この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

一律8000円で、毎日のルーチン自動化します

毎日作成している資料ありませんか?ボタン一つで作れますよ!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

毎日している同じ作業ありませんか? データのコピペやグラフの作成、集計結果をPDFにするなどなど・・・ それら全部まとめて自動化させます! あなたがするのは実行ボタンを押すことのみ! 事務職歴4年、担当業務が増え続ける一方ですがそれでも定時退社するため、VBAの勉強をしました! そのため事務員目線、作業者目線でのプログラミングが可能です。 必要以上に難しいコーディングをしたりしません! また、VBAの知識が無い人でも編集できるように工夫しています。 成果物をお渡しする際には簡単な編集マニュアル付きでお渡しします! 修正の度に購入してもらったほうが儲かりますが、自動化したのにすぐ使えなくなるんじゃ意味ないですからね((+_+)) Excelの自動化全般対応できますので、資料作成以外にもこんなことできる?などなんでもご相談ください♪ 毎日のめんどくさい仕事はボタン一つで終わらせましょう!

購入にあたってのお願い

自動化したい業務の手順を教えてください。