この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Excel、VBA、マクロ、帳票作成します

ご要望を大切に、Excelの困りごとを解決いたします

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
Excel、VBA、マクロ、帳票作成します ご要望を大切に、Excelの困りごとを解決いたします イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
22時間以内(実績)

サービス内容

【概要】 業務には必須とも言えるExcel。 普通に表計算させるだけでも簡単なようで作りこむと時間がかかったり、少し手間だったりすると思います。 また、VBA・マクロの開発ともなると、一から作るには少しハードルが高くなったりします。 皆様の困りごとや手間を少しでも軽減できればと考えていますので、ぜひお気軽にご連絡いただければと思います。 【サービス内容】  ・Excelシート作成(関数、ピボットテーブルなど)  ・VBA作成(操作の自動化マクロ、オリジナル関数など)  ・帳票作成(印刷用の帳票など) 【流れ】  ①DMで要件確認   ※やりたいことを教えてください。何となくでも大丈夫です!  ②お見積り  ③お支払い  ④作成・開発  ⑤納品 まずは、お気軽にメッセージを送っていただけますと幸いです。 よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

まずは、ご購入前にダイレクトメッセージでご要望をお聞かせください。 内容に応じてお見積りをさせていただきます。 基本料金: 1時間程度で作成できるもの ※ご要望に応じて、有料オプションのご購入をお願いすることがございます。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

Watanabe Yasuhiro
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 15 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者