この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

貴方を悩ます、嫌いな人・苦手な人はいませんか?〜キライビト。〜

評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
貴方を悩ます、嫌いな人・苦手な人はいませんか?〜キライビト。〜 イメージ1
お届け日数
2日(予定) / 約8日(実績)

サービス内容

貴方が苦手と思う方、嫌いだと思う方はいませんか? その方との関係性、相手の自分への気持ちや思いを スピリチュアルヒーリングにて鑑定致します。 今後の付き合い方や避け方…など 貴方がご希望するご案内をさせていただきます。 ☆結果のみのお伝えはもちろん可能ですが 愚痴などもご一緒にお伺い致しますのでお気軽にお話下さいませ。 職場や学校…ご近所さん、ママ友達。 切っても切れないご縁の中で貴方を悩ます存在。 その方との関係性は?これからは? 人と人との関わり合いは意味があるのです。 それは感情とは別に、貴方の為と相手の為の何か。 嫌い合っているのか。一方的なのか。 気になる方はお気軽にご連絡下さいませ。

購入にあたってのお願い

苦手なお相手の情報を頂きたいです。 詳細であればあるほど、深くリーディングできます。 ※生年月日、血液型、性別、見た目… ※日頃貴方が相手へ思う感情 ※何かをされた、何かを言われた… 呪い、恨みを晴らすものではございません。 死期や事故などの生死に関わる事はリーディング致しません。 嫌いな相手が少しでも減ること、前向きになれることに ご協力したい旨をご理解下さい。 しかし、愚痴を聞いてほしい…打ち明けたい…などでしたら お力になります。貴方を否定などは致しません。
価格
500

出品者プロフィール

ーEliー
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 225 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
鑑定や作成の納期は状況により遅れる場合がございますので、その際はご連絡させて頂きます。 スムーズに鑑定できるように尽力致しますので、宜しくお願い致します。 ★現在、依頼者さま多数ではございますが 鑑定制限を行なっております。 ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力頂けますと幸いでございます。