この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

様々な状況に合わせて振り付け致します

ダンスが踊りたいけど、振り付けができないという方向け!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
様々な状況に合わせて振り付け致します ダンスが踊りたいけど、振り付けができないという方向け! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

レッスン動画↓ ・ダンスを初めたいけどなにからしたらいいかわからない。 ・ダンススタジオに行くには恥ずかしい。 ・通う時間がない。 ・一つ一つ丁寧に習得したい。 そんな方々に向けたダンス動画を製作致します! 主な内容は↓ ・リズムトレーニング ・アイソレーション ・基本的なステップ練習 ・応用 の4点で動画を製作させていただきます。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 振り付け動画↓ ・オーディションでダンス審査があり振り付けをしてほしい ・サビだけ振り付けが出来ないからしてほしい ・友達の結婚式等で踊りたい そんな方々に向けた動画を製作いたします! 主な内容↓ ・振り付け解説 ・スローテンポでの動画 ・実際のテンポでの動画 の3点で動画を製作させていただきます。 振り付けの長さに関しては ・イントロ〜サビまで ・サビのみ の2つの内どちらかをご提供させていただく形になります。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 尚、ご提供させていただく際に動画ファイルをお送りさせていただきますのでそちらをご覧になれる環境がある方に限ります。

購入にあたってのお願い

注意事項 *レッスン内容に関しましては自分の経験を元に作成させて頂いておりますのでクレーム等は一切受け付けておりません。 *必ずしも絶対うまくなる!ということではなく、あくまでお力添えをするという形になりますので、上達具合、審査結果などに関しては責任は負えませんでご了承ください。 *納期に関しましては多少前後する場合がありますので要相談という形になります。こちらに関しましてはお客様により良いものをご提供させていただくために必要な日数が異なりますのでご了承くださいませ。
価格
10,000

出品者プロフィール

EstablisH
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者