音楽家の方の名刺デザインします

人柄や音楽性が見える名刺にしませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
音楽家の方の名刺デザインします 人柄や音楽性が見える名刺にしませんか? イメージ1
無料修正回数
3回
ラフ提案数
1案
お届け日数
7日(予定)
スタイル
業種
ファイル形式
JPG / PDF

サービス内容

クラシック音楽関係の名刺作成いたします。 音楽教室のカードとしてもお作りできます。 パッと見て音楽や人柄をイメージできるものを目指します! データのみの作成・お渡しとなります。 ~お渡しするもの~ 印刷用データ SNSなどで使えるjpg画像データ ~料金に含まれるもの~ ・デザイン1案 ・画像修正、補正3枚まで(高解像度のものをご準備ください。解像度が低いと印刷時に再現性が落ちますのでご了承ください。) ・修正2回(デザインの大幅な変更は、再度商品購入が必要になります。) ~制作・納期について~ 文字や画像等、必要事項を確認 → 作 成 → 修 正 の流れになります。 最大で2週間と表記いたしておりますが、お客様とのやり取りの期間や、内容により前後する場合がございます。 希望の納期がある場合はあらかじめご連絡ください。 ~制作環境~ win10 アドビ イラストレーターCS2/フォトショップCS2

購入にあたってのお願い

文字情報と、お客様のデザインイメージに近い画像や、ラフ等をご準備ください。 修正は2回まででお願いいたします。 写真等の画像を使用される場合は、高解像度のもをご準備ください。 データのみの作成・お渡しとなりますので、印刷はご自身でお願いいたします。 お渡しデータはPDFとjpgです。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

setouchi note
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 36 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
★スケジュール★ 日中は他の仕事をしております為、お返事は夜間が多くなります。 制作は基本的に「土日祝」で行いますので、月曜にご購入いただいた場合、初稿はその週の日曜となります。 お返事については、随時ご返信いたします。 (※持病があり、体調によってはお待たせする可能性がございます。) チラシの納期は14日ほどですが、お返事の状況により前後いたします。