この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

可愛らしくて柔らかいポップなイラストをお描きします

ちょっとしたイラストが欲しい方へ!チラシや名刺、挿絵などに!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
可愛らしくて柔らかいポップなイラストをお描きします ちょっとしたイラストが欲しい方へ!チラシや名刺、挿絵などに! イメージ1
可愛らしくて柔らかいポップなイラストをお描きします ちょっとしたイラストが欲しい方へ!チラシや名刺、挿絵などに! イメージ2
可愛らしくて柔らかいポップなイラストをお描きします ちょっとしたイラストが欲しい方へ!チラシや名刺、挿絵などに! イメージ3
可愛らしくて柔らかいポップなイラストをお描きします ちょっとしたイラストが欲しい方へ!チラシや名刺、挿絵などに! イメージ4
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
1回
ラフ提案数
1案
お届け日数
3日(予定)
スタイル
用途
ジャンル
ファイル形式
PNG / JPG

サービス内容

この度はページを閲覧いただき、誠にありがとうございます。 誠実丁寧に対応させていただきます。 【サービス内容】 イラスト一点(カラー、モノクロどちらか) 【形式】 サイズ:1600×1600px   解像度:600dpi (指定可能) JPEG,PINGの両方、またはどちらか 【お取引の流れ】 ①ご購入 ②開設されたトークルームにて依頼内容を確認 ③ラフの提示、ご希望に添って修正 ④完成データ提示、ご希望に添って修正 ⑤納品 【予想お届け日数】 半日~3日程を目安にお届けさせていただきます。 最長でも七日ほどで納品させて頂きますが、万が一納品が遅れてしまう場合はご理解いただけると幸いです。 お客様のご希望に添うことができるように可能な限りご対応させて頂きます。 また、ご不明な点がございましたら何なりとお申し付けください。

購入にあたってのお願い

ご希望を詳細にお伝えいただけると嬉しいです。
価格
3,000

出品者プロフィール

3DCG 鈴木裕也
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 25 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日 18:00~24:00 土日 10:00~24:00 時間外でもお気軽にご連絡ください。