恋愛についてカードリーディングいたします

1枚のカードを引いて、今必要なメッセージをお伝え致します

評価
-
販売実績
1
残り
20枠 / お願い中:0
恋愛についてカードリーディングいたします 1枚のカードを引いて、今必要なメッセージをお伝え致します イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

恋愛に関して気になることや、悩んでいることに対して、 必要なメッセージをお伝えいたします。 どんなことでも大丈夫ですが、 1件につき1枚引きになります。 ※複数ある場合は、オプションをご購入下さい。 恋愛がメインになりますので、 ロマンスエンジェルオラクルカードを中心に使います。 ただその他の数種類のオラクルカードやタロットカードなどを使う場合もあり、 必要なメッセージをお伝え致します。 こちらは簡易版でワンコインになりますので、 デッキの中から1枚引いて、メッセージを受け取りお伝え致します。 今必要なアドバイスメッセージのみになりますので、 長文の鑑定をご希望される方は期待にそえない為ご注意下さい。 相手の気持ちが気になる A君とB君と悩んでいる などなどより詳しい鑑定は、オプションをご購入いただくか、 より良い人生を送る為のヒントをお伝えします https://coconala.com/services/661536 こちらをご検討下さい。 たとえ望まない事が出たとしても、 カードで出た結果はそのままお伝えいたします。 私は”悪いカード”というものは1枚もないと思っております。 すべては私達の人生をより良くするために出てくれているだけで、 怖がることもないし、しっかりと地に足を着けて進んで行けるように、 メッセージをお伝えて来てくれます。 <注意事項> *ご相談内容によっては、ご依頼を辞退させていただく場合もございます。 *展開するカードからメッセージを読み取っていきますので、  望み通りのメッセージをお伝えするものではございません。 *望まないメッセージが出る場合もございますが、  より幸せになる為のメッセージになりますので、  批判的・マイナスに受け止めずより幸せな人生にするために参考にしていください。 *”気づき”をお届け出来るよう心がけております。 *カードリーディングは深い部分(魂・潜在意識)からのメッセージなので、  求める内容ではないという理由でのクレーム等はご遠慮願います。 *最後まで心地のいいお取引をさせていただきたいと思っております。 *望む結果を100%期待される方は、お力になれない場合もございますので、  お申し込みを再度ご検討いただけましたら幸いです。

購入にあたってのお願い

このはご依頼頂きありがとうございます。 お手数ですが下記の必要事項について教えて下さい。 ◆お名前(本名) ※お相手がいる場合は、その方のお名前もお願いします ◆生年月日(任意) ◆お聞きになりたいことを1件教えて下さい。 ※内容によっては確認させていただく場合がございます。 ★こちらはワンコインの簡易版になりますので、  必要なメッセージのみのお伝えとなります。   ★リーディング結果は、24時間以内にご連絡するよう努めますが、  オプションをご購入いただいた場合は、  3~5日程かかる場合もございます。  何卒宜しくお願いいたします。 <注意事項> *ご相談内容によってご依頼を辞退(キャンセル)させていただく場合もございます。 *望まないメッセージが出る場合もございますが、  批判的・マイナスに受け止めずより幸せな人生にするために参考にしていください。 *”気づき”をお届け出来るよう心がけております。 *最後まで心地のいいお取引をさせていただきたいと思っております。 *望む結果を期待される方は、お力になれない為、  お申し込みをご検討いただけると幸いです。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

寄り添いヒーラー*haru
女性
最終ログイン:
7分前
総販売実績: 19,148 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
\★お知らせ★/────────── 現在24時間以内にご連絡しております。 ────────────────── ▶365日24時間いつでもご依頼は受け付けております。  ▶21時までのお申込みは可能な限り当日に対応させていただいておりますが、  22時以降のお申込みは翌日対応になる場合もございます。  ▶体調不良や諸事情などで対応・ご連絡が遅れる場合は、  その旨出来る限り迅速に連絡を送らせていただきます。 ▶他にも多数の施術を使うこともできます。   メッセージでご相談とご予算をお伝えいただけましたら、  提案させていただくことも可能です。 柔軟に対応させて頂いておりますので、 お気軽にご相談をお待ちしております(*^^*)