この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お手持ちのAI(イラストレーターデータ)を入稿用PDFへ変換いたします

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
お手持ちのAI(イラストレーターデータ)を入稿用PDFへ変換いたします イメージ1
お手持ちのAI(イラストレーターデータ)を入稿用PDFへ変換いたします イメージ2
お手持ちのAI(イラストレーターデータ)を入稿用PDFへ変換いたします イメージ3
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

お手持ちのAI(イラストレーターデータ)をプリントパック入稿用PDFへ変換いたします。 ★お受けできるのは以下の場合に限りますのでご注意ください ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ①イラストレーターデータはアウトライン化がされていること。 (ご使用のフォントが当方には無い事が多いため、アウトライン化されている必要がございます。) ②写真は埋め込まれているか、リンクしてる場合は写真もお送り頂ける。 ③入稿先はプリントパックである。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ =以下もお読みください= ☆はがき,B5,A4,B4,A3など一般的な印刷物サイズに限ります。(変形サイズは不可) 本業で某印刷会社に入稿する事が多いため、このサービスを思いつきました。イラストレーターで作ったけど入稿データってどうするの?という方よろしければご検討ください。

購入にあたってのお願い

☆写真の色調整などは致しませんので、送っていただいたデータのままとなります。 ☆プリントパックのテンプレートを使用致します。 ☆もし頂いたデータのサイズとテンプレートサイズに差がある場合はお客様の許可を得た上で調整致します。 ☆調整がかなり必要な場合はお受けできませんのでキャンセル・返金となります。 ☆折り目・ミシン目・スジ入れの指示が必要なものはお受けできません。 ☆線幅0.3pt以下と極細線(ヘアライン)は当方では修正できませんのでご注意ください。(あっても入稿は可能ではございます) ☆本業の都合もございますため「今日中に」や「あと○時間で」などのご要望には対応することができません。 ☆AIのバージョンはCS5までの対応となります。 ☆当方では対応できないものだと判断した場合は引き受けできない場合もございます。 ●その他ご質問がございましたらお気軽にDMください。
価格
1,000

出品者プロフィール

マルコムDX
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 236 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
稼働時間:平日10:00~15:00 土日祝はお休み 未就学児を育児中ですので、 ご返信は夜遅くになる事があるかもしれません。 お急ぎの案件はご遠慮下さい、申し訳ございません。