この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

簡単なWebサイトを制作致します

簡単なWebサイトなので、そんなに製作期間は永くなりません。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

メモ帳でHMTLを制作致します。 www.barshout.biz/ ※以前、制作致しました、バーのWebサイトです。 ご覧になって下さい。 ★ご用意して頂く物 ・Webサイトのタイトル ・検索した時にWebサイトのタイトルの下に表示される説明文 ・検索に引っかかるような検索ワード(単語)10個 ・文章や使用する画像 ※上記のWebサイトにあるスライドショーを取り入れたい場合は スライドショー用に画像をご用意して下さい。 ・ボタンの素材 ※ご用意出来ない場合は、こちらで作成致します。 ★ご指定して頂く事 ・文章の書体、サイズ、色 ※文章ごとに変更が可能です。 ・ボタンの個数、文字、文字とボタン自体の色(※作成をご希望の場合、ご指定して下さい。) ※書体は、ボタン専用のソフトで作成致しますので、そんなにパターンがありません。 全パターンをメッセージでお送り致しますので、お選び下さい。 形は、上記のWebサイトと同じ長方形です。 サイズは、上記のWebサイトを基準にし、一回り大きくなどとご指定して下さい。 質感が何パターンかありまして、そちらもお送り致しますので、お選び下さい。 ・それぞれのページの文章と画像の配置 ・ボタンの配置 ※上記のWebサイトのような配置の他に 一番上や縦並びに致しまして、横に配置する事も可能です。 ・ボタンの効果(※素材を作成して頂けるなら、下記の効果をお付け致します。) カーソルを合わせますと、ボタンが凹んでいるように変化する。 表示しているページを分かりやすくするために、表示しているページの ボタンのみが凹んでいるように変化する。 必要な素材は、普通のボタンと凹んでいるような加工をしたボタンです。 ・背景の色 ※上記のWebサイトのように画像の使用が可能ですが シンプルな画像でありませんと文字が読みづらくなってしまいます。

購入にあたってのお願い

あくまで簡単なWebサイトですので、難しい事は出来ません。 サーバーなどへのアップロードはご自身でお願い致します。 完成までの日数は、ご依頼して頂くWebサイトによります。 サービス内容に記載した、バーのWebサイト程度の情報量でしたら、14日で完成致します。