この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

商談相手に印象が良くなる名刺作成する方法を教えます

営業の方へ理想の名刺を鑑定、リーディングします

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
商談相手に印象が良くなる名刺作成する方法を教えます 営業の方へ理想の名刺を鑑定、リーディングします イメージ1
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
無料修正なし
ラフ提案数
5案
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

知っておくと得する!! 商談相手に印象が良くなる名刺作成する方法を教えます。 鑑定、リーディングを活用して 理想の名刺を実現したい! そして自分自身も心から幸せだと思える感情に浸りたい…。 そのように感じているあなたは、ぜひともこれからご紹介していく 鑑定、リーディングを活用して ”理想の名刺を実現するコツ”を実践していきましょう。 鑑定、リーディングを活用するにしても そのやり方がわからないままにしていては、 あなたは一向に幸せになることができないからです。 では、どのようなことをしていけばいいのでしょうか? それぞれ詳しく見ていきましょう。 理想の名刺作成の鑑定、リーディングについて 顧客が持ってきた課題をまず担当するのが、コンサルタントです。 顧客が持ってきた悩み事をまず担当するのが、カウンセラーです。 顧客が持ってきた運命の課題をまず担当するのが、占い師です。 顧客が持ってきた運命の悩み事をまず担当するのが、ヒーラーです。 顧客が持ってきた才能のパフォーマンスを向上させる事をまず担当するのが、コーチです。 鑑定師は、顧客から依頼を受け、その課題を抽出し、 解決するためのアイデアを提示します。 そして、その顧客から依頼をまとめる司令塔のような存在です。 鑑定師のアイデアをもとに、顧客は行動します。 さまざまなサービスを駆使して、課題を解決します。 本商品の鑑定、リーディングでは、 商談相手に印象が良くなる名刺作成を実現するために顧客に適した 理想の名刺を鑑定、リーディングをいたします。 この度はサービスの訪問をいただき、ありがとうございます。 ご不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

購入にあたってのお願い

理想の名刺作成をしっかりと鑑定させて頂くために ☆フルネーム(フリガナも) ☆生年月日(西暦で) ☆性別 を必ずお知らせくださいね。 しっかりと鑑定を行なった際に感じたこと・分かったことなどをアドバイスとしてお伝えします。 申込者本人様のみに対して鑑定、リーディング を行っております。 代理人の申込による第三者に対して鑑定、リーディングは、行っておりません。 この度はサービスの訪問をいただき、ありがとうございます。 ご不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。
価格
3,000

出品者プロフィール

潜在意識の中身を伝える鑑定師、ヒーラー
男性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 372 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者