この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

即日☆画像修正・証明写真作成します

どこよりも技術が高い自信あります(画像参照)

評価
販売実績
9
残り
3枠 / お願い中:0
即日☆画像修正・証明写真作成します どこよりも技術が高い自信あります(画像参照) イメージ1
即日☆画像修正・証明写真作成します どこよりも技術が高い自信あります(画像参照) イメージ2
即日☆画像修正・証明写真作成します どこよりも技術が高い自信あります(画像参照) イメージ3
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

・ジャンルを問わず写真・画像の加工、修正 特に人物の写真については幅広く対応できます (画像1枚目参照) 背景を変えたり、物を消したりも可能です (画像2枚目参照) ・証明写真の作成(画像3枚目参照) ☆24時間以内に仕上げさせて頂きます。 (さらにお急ぎの方はご相談下さい。) ☆どこよりも技術が高い自信がありますが、 初出品のため限定価格で出品中です。 ☆完璧な状態でお届けしますが追加点がある場合、 軽い修正であれば無料で対応させて頂きます。

購入にあたってのお願い

とにかく美人orイケメンにして欲しいという要望は大歓迎なのですが、修正の度合いについてはご指示を頂けると助かります。(本人と認識できる程度にするのか、認識できなくても構わないなど。) 初出品ですので操作等でご迷惑をかけることが稀にあるかもしれません。ご了承ください。

有料オプション