より良い恋愛のためのコンサルタント

評価
販売実績
2
残り
1枠 / お願い中:0
より良い恋愛のためのコンサルタント イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

現在の相手との関係性立ち位置を確認することで相手との恋愛をさらに良くする、現在のコミュニケーションのパターンを変えて関係性を改善することなどができます。 自分自身を今より知る、異性をより理解することで、恋愛関係性を良くしていくというスタンスを取っています。 また、生年月日を使って、あなたの、そして、お相手の生年月日もわかれば2人の個性をみてより的確なコンサルが可能です。(占いではありません)性格や特質をみるためのみに使用します。 現在の恋愛パターンは、あなたのビジネスにも反映されています。 恋愛や結婚生活を充実させることで、様々な方面へも生かすことができます。 アンソニーロビンズ愛弟子クリス岡崎 一般財団法人 日本ライフセラピスト財団公認 ライフコーチ 認定 恋愛コンサルタント 認定 趣味 人間観察、英語、コーチングの勉強 現在は優しい夫と1人娘の母でもあり。自分の母親とも和解。学ぶたびに自由に癒されていく日々を過ごしています。

購入にあたってのお願い

どんなことを改善したいかを明確にすることで、得られる結果も変わってきます。 より良いコンサルタントのために具体的にご相談いただければ、より具体的に返答ができます。
価格
1,000

出品者プロフィール

Junko_Souza
女性
最終ログイン:
4日前
総販売実績: 16 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者