この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

本格霊視あなたの心救います

本格霊視で、現在未来のメッセージを伝えます。

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
本格霊視あなたの心救います 本格霊視で、現在未来のメッセージを伝えます。 イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

霊視鑑定歴、20年 遠隔霊視を得意とし、現在霊能師としても地元で 密かに活動致しております。 あなたへいつも守って下さっている守護様からあなたへ大切なメッセージをお伝え致します。 守護様は、いつもあなたについて、あなたの行動、言動をいつも見て下さっています。その中で日常色々な方法を使ってあなたへメッセージを送っています。 例えば、「止めなさい」と言う意味で歩いている時に転ばせて気付かそうとしたりします。 しかし、なかなかそういった事などが守護様からのメッセージと気づく事は少ないでしょう。 守護様は、上手く行く方法も上手くいかない要因も全部知っています。 あなたの恋愛、仕事、お金、健康、人間関係すべて 守護様は見て下さっています。 そこで、守護様にコンタクトをとり守護様から メッセージをお預りし、あなたへ大切なメッセージとして伝えます。 亡くなられた最愛の方とコンタクトを取り、 あなたへ大切なメッセージをお預かりし伝えます。

購入にあたってのお願い

・守護様にお聞きしたい事が有りましたら お書き下さい。 ・あなたの生年月日 ・お名前 ・お写真(任意) 亡くなられた方とのコンタクトをご希望の方 ・亡くなられた方の生年月日 ・お名前 ・お写真(任意) ・亡くなられた方に伝えて欲しい事、聞きたい事が有ればお書き下さい。
価格
20,000

出品者プロフィール

福ちゃん51
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 32 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
不規則(出来る限り早く対応させて頂きます。)