この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

女の子のキャライラストかきます

顔から全身まであなた用のイラストになります!

評価
-
販売実績
0
残り
4枠 / お願い中:0
女の子のキャライラストかきます 顔から全身まであなた用のイラストになります! イメージ1
女の子のキャライラストかきます 顔から全身まであなた用のイラストになります! イメージ2
女の子のキャライラストかきます 顔から全身まであなた用のイラストになります! イメージ3
女の子のキャライラストかきます 顔から全身まであなた用のイラストになります! イメージ4
無料修正回数
3回
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
要相談
スタイル
用途
ファイル形式
PNG / JPG / その他

サービス内容

★サービスを購入する前に「見積り・カスタマイズの相談をする」をお願いいたします! ★サービスを購入する前に、トラブル防止のためサービス内容、購入にあたってのお願い等のご確認をお願いいたします! ★サービスを購入していただいた時点で内容に同意していただいていると判断しますのでよろしくお願いいたします。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー あなたが希望される女の子キャラクターのイラストを作成します! ※具体的な要望があれば最初の時点で相談いただけると助かります。 仕上がりのイメージはだいたい添付画像のような感じとなります。 現時点では背景はかけないため基本キャラクターのみとさせてください。 また、納期は自分のスケジュールや状況にもよるため要相談となります。 ※最低でも1週間以内には出来るかと思いますが、描く内容や量によります。 制作の流れは、 1. 下書き → 購入者に確認 → OK or 修正 2. 線画、塗り、イラスト完成 → 購入者に確認 → OK or 修正 3. 2でOKを頂いたら納品 となります。 版権モノ、創作キャラクターが対象となります。 >>>納品形式 特に指定がなければ製作に取り掛かる前にこちらからなるべく質問します。 ※でかすぎるとちょっとこまるかも。。。? かわいいキャラクターが大好きです! よろしければご利用お願いいたします!!!!

購入にあたってのお願い

仕上がりはだいたい添付画像のような形となります。 こんな感じのイラストでも書いて欲しい!って人がいたらどんどんご依頼ください。 ※プロでも何でもないので過度な期待等はしないでください。 また、以下の内容に納得いただける方、ご依頼ください。 ・自作発言はしないこと ・投稿サイト、コンペ等にアップしないこと ★描いて欲しいイラストなどについて、詳細な情報があると助かります! =>こちらで分からない点があったらテキストチャットなどでヒアリングすると思います!    ○修正回数などは参考程度に3回としてますが、修正内容の重さや度合いによって変わると思うので要相談とさせてください。また、オプションについても同様です。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

ユルりティ
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者