この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

中国輸入 実際に売れた商品リストお譲り致します

1ヶ月20個〜50個売れた商品情報を提供!

評価
-
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
中国輸入 実際に売れた商品リストお譲り致します 1ヶ月20個〜50個売れた商品情報を提供! イメージ1
中国輸入 実際に売れた商品リストお譲り致します 1ヶ月20個〜50個売れた商品情報を提供! イメージ2
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

ご覧頂きありがとうございます。 実際に私が販売し、メルカリで売れた商品リストをお譲りさせて頂きます。 4商品目からは1商品2000円頂きます。 【詳細】 ❤︎アパレル商品 ❤︎お渡しする商品はランダム ❤︎1ヶ月に20個〜50個売れたレベルの商品 ❤︎販売当時の月純利益 30,000〜85,000円 ❤︎見込み純利益額15,000〜55,000円 (販売方法や販路によっては、もっと利益が出るかと思われます) ❤︎仕入れ値も安いものばかりなので、手軽に仕入れれます。 ★その他、月50〜150個売れた回転率と利益率の高い商品は別価格で出品させて頂きます。 ご希望の方は、お気軽にご連絡くださいませ。 ーーーーーーーーーーーーーー お譲りする1番の理由としては リサーチが好きな為、常に新しい商品を仕入れており 過去に販売したものはほとんど仕入れなくなるので、商品リストが余っている為です。 ・仕入れたい新商品が他にあり、もう仕入れない為。 ・販売していた当時に相乗りされた為に販売価格が下がり販売しなくなった為。(現在でも利益が出るものをリストにしています) 最後までお読み頂きありがとうございます♪ ご購入希望の方は注意事項をご確認頂きご購入くださいませ。

購入にあたってのお願い

現状大きな違いはないと思いますが メルカリで販売した際の実績になっております。 ・サービスについてご不明な点は遠慮なくお聞きください。 ・販路や個人の能力、販売方法によっては売上に個人差出て来ますのでご理解の上ご購入ください。 ・商品説明文のキーワードの盛り込み方や作業に割ける時間、販売価格によっても売上は変わりますのでご購入後の販売方法はお客様ご自身の方法でお願い致します。 ・購入時に気になる点や知りたい点があれば、私の方から伝えれる範囲であればお伝えさせていただきます。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

❤︎中国輸入 リリカ❤︎
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者