この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

特別増枠!先着5名様だけ特別価格で霊視をします

鑑定歴10年の鑑定師が、霊視だけであなたを見通します!

評価
販売実績
135
残り
5枠 / お願い中:0
特別増枠!先着5名様だけ特別価格で霊視をします 鑑定歴10年の鑑定師が、霊視だけであなたを見通します! イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定) / 約1日(実績)
初回返答時間
7時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

こちらは初回のお客様に限り、特別価格で霊視鑑定が依頼できる限定プランです。 鑑定結果をお試しで依頼することができますが、鑑定方法は通常と変わりません。 お試しな故、お伝えする内容が少し簡易的になりますことをご了承下さい。 質問はお一つのみでの対応です。 ヒーリングや追加質問、詳細な鑑定結果などをご依頼される場合はオプションをご購入ください。 (追加なしで初回より通常鑑定をお申し込みの方は、3000円で承ります) 恋愛 お相手様の気持ち お相手もあなたも気づいていない本心 今後の恋愛運 復縁に関するお悩み 運勢 これから起こる出来事 貴方が気をつけるべきこと 運命(こちらは専用メニューのみでの対応になりました) この世に生まれてきた意味 自分が背負っている魂の使命 あなたの魂の姿 など、殆どのご相談内容に対応可能。 上記項目のどれにも該当しないと思われる際には、トークルーム、またはDMにてご相談内容をご連絡ください。 漠然としたお悩み、「最近ついてない」「不幸が続く」「何をやっても上手くいかない」などのお悩みは、波動や魂の記憶から原因を探り、光の道をご提案致します。 この世にたったお一人である、あなた自身の魂に寄り添い、その魂の声を聞くことが私の役割です。 あなたが様々な問題や苦悩から一刻も早く解放され、危機を回避し、よりよい豊かな人生を生きられるよう、一緒に頑張りましょう。 お届けは早くて数時間、遅くて1日前後です。 ご了承頂けましたらトークルームより お名前 生年月日 (上記2項目はお相手様がいる場合、2人分お願いします。) ご相談内容を詳しく添えてご連絡くださいませ。 皆様からのご依頼、お待ちしております。

購入にあたってのお願い

当サービスをご利用頂きありがとうございます。 こちらのサービスは波動をチャネリングして行うため、稀に周波数が合わないなどの理由で鑑定できない場合がございます。 万が一鑑定をお断りする場合は全額返金させて頂きます。 ご了承ください。 ヒーリングを受ける際はなるべくリラックスした姿勢でお受け頂きますと効果が実感しやすくなります。 ご不明点、ご質問などはメッセージにてお問い合わせくださいませ。 病気、試験の合否、生死に関わること、お祓い、心霊写真、株や投資に関することのご相談は運命を変えてしまう可能性があるため、お断りしております。 以上を御理解頂きましたら お名前カタカナフルネーム(ご自分のとお相手様2人分) 生年月日(ご自分のとお相手様2人分) 鑑定して欲しいご相談内容 を詳しく添えてご返信くださいませ。 ご連絡お待ちしております。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

霊視鑑定師八乙女摩珠(やおとめまみ)
女性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 282 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
オリジナルサイトと対面での鑑定で現在多忙な為、受付をクローズしています。 再開の予定はございません。 ご希望の方はインスタグラムのDMからお問い合わせくださいませ。