この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

恋愛専門タロット♡理想の恋愛を引き寄せます

引き寄せの法則と心理学で幸せな恋愛を叶える♡

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
恋愛専門タロット♡理想の恋愛を引き寄せます 引き寄せの法則と心理学で幸せな恋愛を叶える♡ イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
2日(予定)
スタイル
占術

サービス内容

恋愛のお悩み限定のタロット占いです。 もし悪い結果が出たらどうしよう… という方も安心してください。 占いは今のまま行くとどうなるかという結果です。 あなたが変われば未来も変わっていきます。 私は過去に何度も 付き合って5ヶ月以内に 突然振られたり音信不通になったりという 「なぜか一方的に相手から振られる」 という悪循環を繰り返していたのですが 心理学や引き寄せの法則を知って その理由がわかるようになりました。 お客様もさまざまな事情を 抱えて私の元にいらっしゃいますが 【すべて自分の心の中に答えがある】 これに気づいたお客様は 私もびっくりするくらい 良い方向に変わっていかれます。 自分に魅力がないから 好きな人と結ばれるなんて無理… なんて思っている方。 どんな人にもオンリーワンの 素晴らしい魅力があります。 ありのままの貴方で幸せになることができます。 本サービスは タロット占いの結果を伝えるだけでなく トークルームでのやり取りを通して カウンセリングをしていきます。 その中でお客様の思考の癖を読みながら 心理学や引き寄せ的な観点も踏まえて お客様が自分に自信を持って 幸せな恋愛ができるように 誠心誠意アドバイスいたします。 質問はトークルームが閉まるまでは何回でもOKです! 積極的な方大歓迎です♡ ただし新しくタロットを引かないと答えられない質問は おひねりにて対応させていただきますのでご理解お願いしますm(._.)m ◆相談例 片思い 恋人探し 彼との相性 結婚の不安 夫婦関係 三角関係 秘密の恋 などなど… 復縁占いについては 別サービスで出品していますので そちらからお申込みください(>人<;)

購入にあたってのお願い

貴方の呼び名、性別、年齢 占ってほしい内容を1つ書き込んでください。
価格
500

出品者プロフィール

詩織∞
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者