サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

大衆心理を利用した、新感覚ツール提供します

裁量による水平線手法を補助する後出しジャンケンツールです!

5.02 販売実績:2 残り:5枠(お願い中:0人)

サービス内容

初出品のため、最初の5名(残3名)様までお試し価格でご提供します。

会社員トレーダーが会社員のライフスタイルに合わせて組んだロジック
「貴方が裁量で引いたその水平線のプライスを基軸に、大衆心理を利用して、後出しジャンケンをする」ツールが出来ました。

「相場を動かすものは大衆心理」ということをFX経験者なら聞いたことがあると思います。要は、巨額の資金を持っている投資家がどう判断したかということです。
例えば、指標発表の内容は良かったのに相場は逆の結果になったり、インジケーターでは絶好の売買ポイントになった瞬間逆方向へ動き始めたり。皆様も経験あると思います。
私自身、過去これらに翻弄され続け、
「相場がどう反応するかは個人レベルでは分からない、相場が動いた方向が正解だ」
という考え方にたどり着きました。

私自身、会社員ならではのよくある悩み
① チャートをずっと監視できない
② チャンスと思えるところでタイミング良く取引できない 
③ 「買ったら下がる、売ったら上がる」
を抱えていました。

そして結局、相場は動いた方向が正解だということに気付いた後から、このツールが出来るまでの過程において、私はインジケーターを使ったトレードから重要なサポートライン・レジスタンスラインを意識してトレードするように変えました。

順調に利益は重ねましたが、それでも環境認識が逆だったり、たまたま指標の発表時間だったり、水平線突破を狙ったら反発、反発を狙ったら突破を何度も経験しました。

あるトレーダー仲間の話で
「自分の予測と反対のエントリーが出来たら良いな」「両建ては意味ないけど、戦略は二買いと売り両方にあると良いな」、がロジックの原点です。

そこから
「上がっても下がってもどっちでも良い(※両建てではありません)」
をテーマに、水平線トレードのポイント、注意点を学び、手法だけではカバー出来ないメンタル対策とタイミングを逃さないことを具現化したものがこのツールです。トレードにおけるトータルのリスク管理には逆に行ったときの戦略も必要です。

活用方法として、水平線を基軸に「チャートパターンと本ツール」、「ダウ理論・ネックラインと本ツール」、「サインツールと本ツールのコラボ」、「移動平均線と本ツール」など柔軟性は高いです。きっと「斬新!」と言って頂けると思います。


すべて読む
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. お届け日数 3日(予定)

購入にあたってのお願い

まず、本ツールは貴方の裁量トレードを補助するためのツールであることをご理解ください。

ツールについてのサポートや質疑応答は行いますが、法律上の観点から投資助言等は一切行うことが出来ません。

投資判断、決済判断はご自身の判断、責任において行ってください。
当方は損失については一切責任を負いません。

また、本ツールの著作権などを侵害するような行為は違法となります。

納品後は製品およびサービスの性質上キャンセルは出来ませんので、予めご了承ください。

すべて読む

よくある質問

勝率や利益はどれくらいですか?
よく聞かれますが、貴方のトレードスタイルを補助するもので、全員が一律にというものではありません。
私は、自身で決めたトレード条件を満たした場所にセットしているだけです。
水平線を引くレベルが上がれば、勝率も利益も比例して上がります。
一日何回くらいエントリーしますか?
私の場合、平均して2回程度ですが、条件が満たされなければトレードをしない日もあります。
水平線の場所次第です

通貨ペアを増やすか、同じ通貨ペアに複数箇所仕掛ければもっと増えるはずです
初心者でも出来ますか?
もともと、ロジックはシンプルかつ優位性の高さをテーマにしてきました。
しかしながら、全くこれから始めるという方には事前に以下の準備をお願いします。
事前に必要なもの
①パソコンでのMT4の稼働環境
国内、海外FX業者問わず。
②ご自身でも最低限の専門用語、成行注文や指値注文など、注文方法の種類だけは本や動画、デモトレード等で事前学習をお願いします。
チャート上に何が表現されますか?
チャートの右上にツールの名前が出るくらいです。
そのほか、普段使われているインジケーターやサインツールとの併用も全く問題ないと思います。
普段のMT4画面と認識していただければ大丈夫です。
会社員のライフスタイルに合わせてってどういうこと?
FXの注文方法には「予約注文」というものがあります。本ツールはその方法に独自のロジックを組んでいます。
チャンスが来るまでチャートに張り付くことをしなくて済みます。
チャートを見る時間は極力短く、プライベートの時間を出来るだけ家族サービスや趣味・恋人・友人との時間に過ごして欲しいと思います。
MT4を使えない証券会社では購入の意味はありませんよね?
水平線を基軸にしたトレードはどのFX会社のチャートであっても通用する考え方です。MT4は無料で手に入れたデモ口座を用いて、水平線トレードの練習にも活用できます。実際、出品前に配った私のトレード仲間は無料のMT4デモ口座これで練習してます。
どのFX会社のチャートでも戦える裁量力・決済力を身につけるために役に立つツールだと思います。
ロジックは教えてもらえますか?
このツールを活用して頂くためにはロジックの理解が必要ですので、全部教えます。
もっと見る

評価・感想(2件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス