この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

恋愛・仕事・人間関係...タロットでみます

24時間以内にお返事します!質問はいくつでもOK!

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
恋愛・仕事・人間関係...タロットでみます 24時間以内にお返事します!質問はいくつでもOK! イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
3時間以内(実績)
占術

サービス内容

恋愛・仕事・人間関係...つきないお悩み、ご相談ください。 タロットで鑑定します。 ◉鑑定の流れ 1.ヒアリング 2.質問項目の決定 3.鑑定結果 4.フォロー まずはご相談内容をできるだけ詳しくお聞かせください。(可能な範囲で大丈夫です) ご相談内容を元に、質問項目を設定していきます。いくつでもOK。 鑑定後、結果をおつたえします。 結果について、疑問や質問がございましたらフォローします。 ご注意 ※鑑定結果に関連するご質問には、項目の制限なくお答えします。 ※ご相談内容に関するご質問についても、新たにカードの展開が必要なければ、お答えします。 ※新たにカードの展開が必要なご質問については、はじめにうかがったご相談内容でも、おひねりをお願い致します。 (カードの展開が必要かを先に検討しますので、お気軽にまずはご相談ください。) ※基本的に、ご購入枠ひとつにつき、カテゴリーはひとつでお願いしています。 例 ⑴仕事と恋愛について…NG ⑵恋愛について、あの人の気持ち、だれかほかに気になる人はいるか、ふたりの今後の可能性…OK ◉ヒアリングの際に使用しますので、次の1〜4までの項目をコピペして、それぞれお教えください。 ↓↓コピペここから↓↓ 1.あなたのお名前、年齢(年代でもOK)、性別 ※お相手がいる場合 お相手のお名前、年齢(年代でもOK)、性別 2.起こった出来事 3.それに対してあなたはどう感じたか 4. 2.3.から、どんな事を知りたいか、どのようにしていきたいか(質問内容) ↑↑コピーここまで↑↑

購入にあたってのお願い

◉合否や生死に関する内容は鑑定できません。 ◉霊感はなく、引いたタロットに基づいて、状況などを読んでいきます。 良い結果だけが出るとは限りませんし、鑑定結果がすべてでもありません。 現状を受け止め、前向きに行動することで、未来がつくられます。 この鑑定が、そのきっかけとなればと思います。 ◉フォローに関するお返事はお時間をいただく場合があります。ご了承ください。

有料オプション