この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのお話なんでも聞きます

3日間あなたのどんなお話も聞き、話し相手になります♪

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたのお話なんでも聞きます 3日間あなたのどんなお話も聞き、話し相手になります♪ イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

初めまして、見てくださってありがとうございます。 「るな」と申します♪ -------------------------------- こんな方にお勧めですo(*^▽^*)o ・電話が苦手でチャットでお話ししたい方 ・ご自分のペースでお話ししたい方 日々の悩み、愚痴、世間話、自慢話 ずーっと悩んでいること… 生きていると少なからず一つは出てきたりするものです。 職場や家族、時には恋人などでも話しづらいことってありますよね… でも誰かに聞いてもらいたい…そんな時にはお話ししてみませんか? 他にも、人恋しい時、精神的に疲れてしまった時、こんなことがあったよ!と 自慢したいとき… 。.:*3日間トークルームでお話ししましょう*:・'゜ 3日間あなたの心のよりどころになれるよう頑張ります。 もちろん、無理に話そうとしなくても大丈夫です。 あくまでもご自分のペースで(o^-^o) 例えば… ●職場の人間関係、お仕事への悩み、愚痴 ●恋愛関係(片思い、恋人について、不倫) ●性について(LGBTQ) ●家庭について ●恋人気分でお話ししたい ●近くにいるお友達のように話したい ●ただただ話したい! 上記以外もたくさん受け付けています(^^) 以下の方はお断りいたします。 ×ひやかしでのご利用 あなたのお話お待ちしております♪ るなより…

購入にあたってのお願い

☆お呼びして良いお名前(ニックネーム可) ☆お歳(多少前後しても構いません。) 【必ずお読みいただきたいこと】 ・すぐにお返事ができないときがございますが、順番にお返しいたしますので ご了承ください(;_;) ・夜中や朝方は、家のことでバタバタすることがありお返事が遅くなることがあります。 ●殴り書きでも、ぽつりぽつり…でもお好きにメッセージを送ってください♬ ●私はるな、でもるなさん、でもるなちゃんでもお好きにお呼びください(・ω・)ノ ×先ほども読まれたかもしれませんが、冷やかしの方または意思疎通のできない方は  ご遠慮ください。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

ふわ るな
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者