この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Vtuber・歌い手の方々是非!歌モノMIXします

各コースに当てはまるかお悩みの際はお気軽にお見積りへどうぞ!

評価
販売実績
18
残り
3枠 / お願い中:0
Vtuber・歌い手の方々是非!歌モノMIXします 各コースに当てはまるかお悩みの際はお気軽にお見積りへどうぞ! イメージ1
無料修正回数
5回
お届け日数
要相談
初回返答時間
5時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

※現在価格調整のため非公開にしています。  ご相談は受け付けておりますのでDMまでお願いします。

購入にあたってのお願い

・複数の方に見積依頼されてる場合事前に知らせていただけるとありがたいです。 【データ形式】 ・歌唱データ WAV(16/24/32bit、 44.1/48/88.2/96kまで対応可能) ※オケと頭を合わせた状態での書き出しをお願い致します。 ・オケデータ WAVが望ましいですが、mp3でも対応可能 (オケのキーチェンジもご要望があれば承ります) 【流れ】 音源データ、要望等を送っていただきます ↓ データ確認(データ不備がなければ作業開始) ↓ ラフMIX・デモMIX納品(リテイクなどありましたらお申し付けください。) ↓ 完パケ納品(基本16bit 44.1kHz WAVでの納品。ご希望がございましたらmp3等他のデータ形式をご指定ください) 【その他】 Twitterアカウントなども教えていただければありがたいです。 動画投稿を完了いたしましたら、ココナラのチャットの方へ一言お願い致します。 また、動画説明文に名前の記載もお願いいたします。
価格
10,000

出品者プロフィール

のりすけMIX
男性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 18 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者