お悩みにすぐ鑑定!3枚のタロットで気づきを与えます

過去・現在・未来を表す3枚のタロットでお悩みを鑑定!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
お悩みにすぐ鑑定!3枚のタロットで気づきを与えます 過去・現在・未来を表す3枚のタロットでお悩みを鑑定! イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

☆閲覧有難うございます。☆ あなたの「お悩み」にタロット鑑定致します。 《サービス内容》 OSHO禅タロット79枚の中から、あなたに合う3枚をお引きし鑑定致します。 1枚目・・・「過去」 今までのあなたの状態や状況 2枚目・・・「現在」 今のあなたの状態や状況 3枚目・・・「未来」 これからのあなたの状態や状況に必要な内容。 尚、鑑定中に飛び出すカードや、プラス1枚必要と感じるカードもあれば、それも含めて鑑定結果としてお伝えいたします。 ※こちらの鑑定サービスは、あくまでも簡易的なものになります。  質問には、お答えできかねますので結果を受けて内観頂ければと思います。 《ご依頼の流れ》 1 まずは、下記をトークルームにお伝え願います。   ・お名前   ・性別   ・生年月日   ・「お悩み1つ」具体的にお願いします。 2 頂いた内容を元に鑑定結果をお伝えさせて頂きます。 私のサービスをきっかけに、ご自身にとってお悩み解決のきっかけを掴まれることをお祈りしております。 最後まで読んでいただきありがとうございます。 愛と感謝と調和を込めて

購入にあたってのお願い

《ご認識として》 ・鑑定結果は、お伝えする内容をご自身で磨いていって頂くことで、気づきを深めていって頂くことが目的です。  あくまでも「占い鑑定」の結果をお伝えしているにすぎないので、目安の一つとしてお考え下さい。 《ご注意》 ・冷やかし等マナー違反などされる方はキャンセルさせて頂きます。 ・ご連絡のとれない方のお申し込みはご遠慮願います。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

【超感覚鑑定士】武蔵
男性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 87 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
❖納期は、各メニューの納期をご参考下さい。 (前世鑑定人数によっては、1~2週間前後お待ち頂く場合もございます。) ◆ご質問やご不明点など、事前に確認したいことがある場合は、『メッセージを送る』からお気軽にお問合せ下さいませ。