この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

年下恋愛占い。10歳以上年齢が離れた恋愛を占います

難しい恋愛を高次元のメッセージをタロットで読み解きます。

評価
販売実績
4
残り
2枠 / お願い中:0
年下恋愛占い。10歳以上年齢が離れた恋愛を占います 難しい恋愛を高次元のメッセージをタロットで読み解きます。 イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
19時間以内(実績)
占術

サービス内容

恋愛相談は1999年より継続的に続けています。 最初は恋愛相談掲示板で、次はメルマガになり、『モテ本!』(大和書房刊、10万部のベストセラー)の出版に至りました。 現在は3年前に始めた湯島にある神託カフェ『エデン』にてタロット占いにて行っています。 主に女性の方の相談が多く、男性目線での占い・アドバイスをしています。 タロット占いはストリュームという方法を用い、質問を立ててタロットカードを引くことで 未来を予想します。 出たカードにより新たな質問を立てて、 連続した形での占いなので高次元が伝えたいメッセージを受け取れます。 年下恋愛占いですと、だいたい10枚、多い時で20枚ほど引きます。 ただし、シンプルなメッセージの場合はたった1枚の時もあります。 対面の占いではないので依頼内容に状況を詳細に書いて欲しいと思います。 依頼内容で質問を組み立てるので、精度の高い占いをするために必要になります。 僕の占い師としての主義は高次元からのメッセージをしっかり伝えることにあります。 当然、望んでいない結果も出てきます。 どんな結果をあっても受け取る覚悟がある人だけ依頼をしていただければ、と思います。 ・相手の気持ちが分からない。 ・この恋愛を続けていていていいのだろうか? ・まさか自分にこんなことがおきるとは ・もしかしたらツインソウルなのかも ・これからどうしたらいいのか このような悩みがあると、前に進むことができなくなってしまいます。 立ち止まって考えることも悪いことではありません。 しかし、悩むぱかりで前に進めず、運気を落とす原因にもなります。 いくら考えても、友達に相談しても分からないなら、 高次元のメッセージを参考にしませんか? あなたの一歩を踏み出すお手伝いをします。

購入にあたってのお願い

いくつか、占いの精度をあげるため教えて欲しいことがあります。 ・占いをする二人の下の名前と年齢 ・出会いのエピソード ・気になるようになった理由 ・今のふたりの関係 ・現状がどんな状態なのか ・何を知りたいのか