オリジナリティあふれるBGMの作曲します

民族的、前衛的なBGMでオリジナルの世界観を提供します!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
オリジナリティあふれるBGMの作曲します 民族的、前衛的なBGMでオリジナルの世界観を提供します! イメージ1
無料修正回数
無制限
お届け日数
7日(予定)
用途

サービス内容

ドラマーとして10数年活動してきましたが、平行してオリジナルの作曲や所属していたバンドの曲を作曲してきました。 ロックやポップスのほかにも、ジャズやボサノバ、和太鼓やフラメンコなど多岐に渡り活動してきた経験を生かして、これまでにない音楽を作っていきたいと思っています。 僕が作る曲はキャッチーで耳に残りつつも、どこか民族的で挑戦的な曲だと言われてきました。 表に出るような依頼は多くはありませんでしたが、これから本気で取り組んでいきたいと思っています。 個人的な作曲は50曲ほどです。 商品説明のBGMやYouTube動画のBGM、お店のBGMや入場SEなど、何でも気軽に御相談ください! まずは一度お問い合わせください! 【ご注文の流れ】 ①イメージ、曲の長さ、イメージに近い曲をご提示ください。 ②イメージのすり合せ ③納品、修正 【特記事項】 商用利用可能 著作権譲渡可能 (基本料金に含まれています) 2曲同時に依頼→9000円 3曲同時に依頼→12000円 と段階的にお安くなります! 【得意とするジャンル】 ギターロック 打楽器アンサンブル ピアノを交えた楽曲 もの悲しい曲 【好きなアーティスト】 RADWIMPS 9mm Parabellum Bullet 上原ひろみ Girls Dead Monster toe 【PROFILE】 ドラム歴11年。20代半ばの男です。 ESPエンタテインメント専門学校卒業 関西大学卒業 インディーズバンドで4年ほど活動しているほか、サポートドラマーとしても活動しています。演奏は大阪が中心です。 和太鼓を6歳で始め、中学のときにドラマーに転向。そのころから作詞作曲を始めました。 その後、関西の大学に進学しつつ、音楽の専門学校も卒業しました。 パーカッションの演奏業もしています。 アニメが好きです。 よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

3日以内納品のオプションは日程によって受付しかねる場合もございます。 一度ご相談させてください! お届け日数は通常7日で設定しておりますが、できあがり次第納品させていただきます! クレジット表記はしていただいても、していただかなくてもかまいません。 表記される際は一度お問い合わせください。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

大谷滉【ドラム&パーカッション】
男性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 21 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日休日問わず 12:00~26:00 ※ライブやレッスンのため対応できない場合があります。