この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

最新技術で高品質・爆速サイトを作ります

SEO、アクセシビリティ、パフォーマンス、しっかり対応!

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
最新技術で高品質・爆速サイトを作ります SEO、アクセシビリティ、パフォーマンス、しっかり対応! イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)
用途
業種

サービス内容

◼️ブログ、ポートフォリオ、Webサイト制作します!◼️ 爆速・シンプル・洗練されたデザインが特徴です。 https://sentalog.netlify.com/ https://contentful-explore.netlify.com/ デザインに関しては、お任せでよろしければ、シンプルなデザインでお作りいたします。もし、お客さまの理想のサイトなどがありましたら、URLを共有していただいて、それを元に作成いたします。 ◼️当サービスはこんな方にオススメです! ◼️ ◯他のサイトとは違った見た目にしたい。 ◯費用をかけずにサイトを作成・管理・運用したい。 このような悩みをお持ちの方は、ぜひご検討してみてください! ◼️当サービスの特徴 ◼️ ◯爆速! 最新の技術(GatsbyJSなど)を使うためとにかくページの読み込みが早いです。サイトに訪れたユーザーがストレスなくあなたのコンテンツをみることができます。 ◯見た目で差別化! CMS(コンテンツ管理システム)はContentful(コンテントフル)を使います。(*WordPressもCMSのひとつです ) Contentfulを使うことで、見た目の自由度が格段に増え、他サイトとの差別化を測れます。 ◯運用コストがなんとゼロ! CMSはContentful、レンタルサーバーはNetlifyの無料枠を利用するため初期運用コストがかかりません。有料プランもありますが、無料枠で十分すぎるほどです! ContentfulとNetlifyに関しては、ブログで紹介しているので、一読をお願いします。 https://sentaro-blog.netlify.com/ ◼️サイトの機能 ◼️ ◯SEO対策 ◯レスポンシブスクリーン ◯Googleアナリティクス(トラッキングIDを教えてくだされば可能です) ◯カテゴリー ◯画像の埋め込み ◯マークダウン記法での投稿 or 普通の記述による投稿 (どちらかの選択になります) マークダウン記法でしたら、下記の設定が可能です。 ・YouTube 動画の埋め込み ・Spotify ラジオなどの埋め込み ・Twitter ツイートの埋め込み この他にも対応できるものがありましたら、対応させていただくのでお気軽にご相談ください。

購入にあたってのお願い

当サービスは Contentful (CMS) + Netlify (レンタルサーバー) を使ったサイトを提供しています。WordPressでの作成は現在は受け付けておりません。レンタルサーバーもContentfulと相性のいいNetlifyを利用することで、簡単に更新ができ、ハイパフォーマンスのWebサイトを作ることができます。 Contentful、Netlify で利用するアカウントのためのメールアドレスを新規に作成していただいております。そのメールアドレスを使いログインするため、最初のパスワードを簡単なものに設定しただいております。お客様に納品した後に、パスワードを変更していただく流れになります。 ※長期ご連絡が取れなくなってしまった場合、作業が済んでいる場合には〆処理をさせていただきます。

有料オプション

価格
20,000

出品者プロフィール

Sentaro
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日16:00以降は対応可能です。