この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの進むべき道を占います

守護霊とコンタクトを取りあなたの最善の選択をサポートします。

評価
販売実績
14
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの進むべき道を占います 守護霊とコンタクトを取りあなたの最善の選択をサポートします。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定) / 約33日(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

相手の気持ちが分からない、自分がどの道を選んだら良いか分からない、そんな時は多々あるかと思います。 そんな時に、タロットを通じて貴方をサポートしている存在へ質問をいたします。 必ずいい方向に進むようにアドバイスさせて頂きます。 質問は具体的であればあるほど、具体的な返信がしやすいです。 もし不明点がある場合は、こちらから質問する場合もございます。 やり取りはチャット形式になります。 ちなみに年の差、不倫、同性愛、全て経験しておりますので、偏見はございません。全て親身になり対応致します。 ※チャットのやり取りは、最大5往復になります。 5往復終わりましたら、正式な回答とさせて頂きます。

購入にあたってのお願い

賭け事、ギャンブルに関すること、生死に関すること、面識のない相手との関係の鑑定などはお断りしております。 また、納得のいかない結果となった場合、何度も同じことを質問してくる方がいらっしゃいますが、何度聞いても回答は変わりません。
価格
2,000

出品者プロフィール

加納光桜(かのう みお)
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 14 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
13時〜24時まで不定休で受付をしております。