韓国語翻訳*文字*丁寧*激安でお届けします

韓国語の日本語翻訳、日本語から韓国語へ翻訳

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
翻訳
校正・添削
通訳
無料修正回数
3回
お届け日数
1日(予定)
用途
文字単価
要相談

サービス内容

日本住在19年の韓国人で夫は日本人です。 韓国語の翻訳を自然にできます。 ●サイン会で韓国語でお声がけしたい、カタカナで教えて!というご要望も承ります! k-popアイドルや好きなアイドルの応援うちわ文字、ファンレターを自分の手で書きたい方 韓国人の友達、恋人に手紙・メールを韓国語で送りたい方(個人情報秘密厳守します。) 興味のある韓国のWEBサイトの内容やそれに間する情報が欲しい方 【基本料金】 ・日文/韓文 400文字以内 ◇正確な翻訳料金をご希望の場合には「原書と希望納期」をお送りください ◇専門的な書類、公的文書(公共機関より許可が出た場合のみ)の翻訳をご希望の場合は追加料金を頂戴しております。お見積もりは無料ですので、まずはお気軽にご相談ください!

購入にあたってのお願い

◆日本語や韓国語へ翻訳してほしい、韓国語から日本語へ翻訳など具体的な内容を教えて頂きます。 ◆翻訳内容は事前に簡単な内容をご説明下さいませ。 ◆事前にご相談した内容は厳密に秘密に致しますのでご安心くださいませ。 *法律に違反する物に関しては即ご購入して頂いても対応を出来かねますのでご了承下さいませ。(返金とさせて頂きます) *購入あたって内容追加や訂正を行います。ご了承下さいませ。  

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

オリーブ韓国語
女性
最終ログイン:
3時間前
総販売実績: 105 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
*定休日は祝日です。 *大変申し訳ございません。予約枠が満員になったため 現在新規受講は受付出来ません。ご了承お願い致します。 よろしくお願い致します。 月曜日 (満員) 木曜日(満員)