この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ドラムの譜面制作致します

譜面をコンパクトに!簡単アレンジから完コピまで!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
ドラムの譜面制作致します 譜面をコンパクトに!簡単アレンジから完コピまで! イメージ1
無料修正回数
無料修正なし
お届け日数
要相談

サービス内容

初めまして! ドラム講師のヒライタクヤと申します! 普段は関西の楽器店、音楽教室でレッスンしています! コンパクトな譜面がほしい! できないところを簡単にアレンジ! などなど、 要望にお応えしながらドラム譜作成いたします! ジャンルはひとまず歌が入っているものに限ります!今後は幅を広げていくかもしれません! 記載金額は、1曲での料金となります!

購入にあたってのお願い

ご購入に対してのお願いになります。 基本的には、手書きの譜面となります。 なるべく譜面をわかりやすくするために1小節ずつ書くのを基本としております。 場合によりましては、基本的な省略記号などを用いますが、分数が長い曲や、場合によっては、A4ページ3〜4枚 もしくはそれ以上になる場合もございます。 完成後に発覚した音符記載ミス、記号不備などの場合は、正しいものを記載した譜面を改めてお送りさせていただきます。 納品は手書き譜面の発送となります。
価格
2,000

出品者プロフィール

ヒライタクヤ
男性
最終ログイン:
4ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者