この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

近隣のラーメン店決済サービス導入状況調査いたします

★決済の選択肢を1つでも差をなくし2倍3倍の効果を目指そう!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
近隣のラーメン店決済サービス導入状況調査いたします ★決済の選択肢を1つでも差をなくし2倍3倍の効果を目指そう! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

国家的戦略でキャッシュレス決済を推進するいま、近隣の競合ラーメン店はどの様な支払い方法を取り入れているのか? そんな情報に特化して調査いたします。 競合他店分析のデータの一つとして店舗経営の参考にご活用ください。 ~成果物~ PDFファイルにて利用サービス状況を提供。 サービス価格は、ご依頼店舗住所を中心として半径50m以内のラーメン専門店の決済サービス導入状況を調査いたします。 調査内容例:現金のみ・クレジット会社・QRコード決済提供会社・IC交通系決済 対象地域は、大阪市内限定です。 ※1軒ずつ外観の掲示や電話調査など含めての調査いたしますためデータ納品までのお時間をいただきます。 ~サービス提供の背景~ 経営する側としては、慣れ親しんだ「現金」での売り上げは非常に安心感やコストメリットもあるかと思います。 しかし都心部になるほど、クレジットカードはもちろん、交通系ICカードやスマホ・QR決済が普及し、 貴店の顧客である利用者は、その利便性や安全性を認知して日々利用が加速しています。 東京ビジネス街では、現金を持ち歩かず生活している方もいるほどです。 また、キャッシュレス決済提供企業により、様々なキャンペーンも実施され店舗側としても客数向上の有効な施策にも繋がっています。 昨今増加の訪日外国人、特に中国・韓国の方々は、カードを含めキャッシュレス決済が消費活動の大半を占め、その生活に慣れ親しんでいる状況です。 決済サービスのバリエーションを増やすことで、外国人客も集客UPのターゲットと考えられます。 関西はラーメン店の激戦区、味は勿論、支払いの利便性も重要! 決済方法を増やすことで、チラシ配布やフリーペーパーなどよりもコストや効率良い集客も期待できるかもしれません。 是非、近隣競合店舗の状況を1つでも多く把握し、集客向上、リピーターの増やせる環境を早期に構築してはいかがでしょうか。

購入にあたってのお願い

サービス価格は、ご依頼店舗1店舗につきその指定半径圏内での調査です。 ※基本サービスでの調査ご提供範囲は半径50m以内 大阪市内を対象とさせていただきます。 調査範囲が広がるとオプション料金が加算されます。 参考→半径100m以内なら、サービス価格+100m以内オプションの価格 お知らせいただいた貴店所在地を中心として距離計算いたします。 調査店舗対象は、無償公開のマップを利用して表示されるラーメン専門店を対象とした調査です。 ※汁なし、台湾ラーメン、担々麺提供店舗含む 必ず調査必要な店舗がありましたら、予め指定ください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

満足度向上研究所★ヒロツー
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
◆基本稼働日 ・平日:18:00〜20:00 ・土日祝は休業しております。 ※あくまでも基本稼働状況です。 現状、ご依頼の確認や稼働は臨機応変に実施しております。 先ずは、予めご相談ください。 記載の時間外は、即答出来かねる場合もございます。 ご不便をおかけしますが、ご了承ください。