この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

小説や作品に温かな感想をお伝えします

小説家直伝の書き方もアドバイス可。どんなジャンルもOK!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
小説や作品に温かな感想をお伝えします 小説家直伝の書き方もアドバイス可。どんなジャンルもOK! イメージ1
SEO対応
お届け日数
5日(予定)
業種
文字単価
1円〜/1文字

サービス内容

※ご購入の前に必ずDM(または見積もり相談)をお願いいたします。 ご依頼の内容によって料金が変わりますので、料金設定を必ずご確認ください。 あなたの書いた小説や作品を丁寧に読んで感想をさせていただきます。(800~1500文字程度) 作者の力になれるような温かな感想を書かせていただきます。(辛口がいいよって人はご相談ください。辛口での感想も可能です) 小説以外にも、漫画、アニメ、エッセイ、詩、脚本、イラスト、etc...も大歓迎! あくまで私個人の感想ですが、丁寧に伝えます。 作品の良いポイントも、改善したら良くなるポイントも精一杯書かせていただきます。 小説に関してのみですが、実際に小説家の先生から教えてもらったポイントをお伝えすることもできます。 購入オプションから欲しい感想の種類をお選びください。 料金 800~1500文字程度の感想(作品の文字数は5万字まで。漫画は50p。イラストは5枚。その他動画などは30分まで) ※上記が基本料金で1000円となっております。 量を増やしたい場合は追加料金でお願いします。 五万字~十万字  2000円   十万字〜十五万字 3000円    ・    ・    ・ 以降もそれぞれ基本料金の内容を追加していく形になります。(感想の文字数が増えるわけではないのでご了承ください) ※スケジュールの状況によっては、納期目安よりお時間頂く場合がございます。ご希望の納期がある方やお急ぎの方は、ご購入前にご相談ください。 ◇注意事項 ・あくまでも「一読者の感想」です。感想の取捨選択はお任せします。 ・会員登録が必須となる作品や購入費用がかかる作品はご遠慮ください。 ・ココナラ以外の外部サイトに直接レビューや感想を書かせて頂くことは出来ません。 その他様々な要望は一度ご相談ください。おひねり機能を使って値段相談をさせていただきます。

購入にあたってのお願い

※サービス内容とお願いを全てご覧になって頂いてからご購入をお願いいたします。 ※基本料金以外のオプションの種類によっては、納期目安が変わることがあります。購入前に一度ご相談ください。 ・ご依頼の流れ 1、DMで作品の文字数・ジャンル・感想についてのご要望があればお知らせください。 ※(甘口以外の方、文章面や特定のキャラクターを重点的に見て欲しい方などは前もってお知らせください) 2、ご購入頂き、トークルームで作品のファイルを添付して頂きます(またはURLをお知らせ頂く)        3、感想を書かせて頂きます。 ※感想は、トークルーム上でメッセージとして書かせて頂くか、もしくはファイルとして送らせて頂きます。 (ココナラ以外の外部サイトで、直接レビューや感想を書かせて頂くことはできません)        4、感想をご確認頂いた後、正式な回答をさせて頂きます。 (感想なのでリテイクは不可とさせて頂きます。 感想をお伝えした後、一週間以上お返事を頂けない場合はトークルームをクローズさせて頂きます)

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

柊ルーナ
男性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
年中無休。一日中小説を書いています。 メッセージも当日中に返信させていただきます。