この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

結婚式のウェルカムボードをお作りします

ハロウィン仕様でかわいいです。10月挙式の方におすすめです!

物品配送可能
評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
結婚式のウェルカムボードをお作りします ハロウィン仕様でかわいいです。10月挙式の方におすすめです! イメージ1
結婚式のウェルカムボードをお作りします ハロウィン仕様でかわいいです。10月挙式の方におすすめです! イメージ2
印刷・配送
無料修正回数
2回
ラフ提案数
1案
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
16時間以内(実績)
スタイル

サービス内容

ハロウィンデザインのウェルカムボードを新郎新婦お二人に合わせ、修正し作成します。 サンプル画像修正箇所は ①お二人のお名前 ②挙式日です。 ウェルカムボードのサイズはA4サイズです。 有料オプションでA1・A2・A3サイズも選択できます。 (A3は額付きです。A1・A2サイズは印刷会社でスチレンボードに印刷し、パネルにして発送いたします。その際お届け日数が10日程かかります。) ・額付きなので、すぐ飾れます。(A4サイズのみスタンドもお付け致します。) ・結婚式後もお部屋に飾りやすいサイズでおすすめです。 ・発送は定形外郵便で行います。価格は送料込みです。 ・額とスタンドは入手状況でサンプル画像と仕様が変更になることがあります。予めご了承願います。

購入にあたってのお願い

ご注文の際は ①お二人のお名前(下のお名前をローマ字で) ②挙式日 をお知らせください。

有料オプション