この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

小学生の長文読解力を伸ばします

お子さまの自己肯定感を養い、読解力や作文力を伸ばします。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
小学生の長文読解力を伸ばします お子さまの自己肯定感を養い、読解力や作文力を伸ばします。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

【小学生をもつ親御さまへ】 大手進学塾での国語添削を長年担当。 お子様をもつご家族さまに寄り添って、最適な方法でサポートさせて頂きます。 過去に、 ・読解力がついたことで、他の科目の文章問題が強くなった。 ・予習の習慣が身につき、成績が上がった。 ・学校で内向的だったのが、楽しく学校に行くようになった。 ・自身に否定的だった息子が、自信をもつようになった。 という成果を頂きました。 今までご紹介のみで行っておりましたが、こちらに窓口を設けさせていただきます。 ☆カウンンセリングの中で、お子さまの文章能力や読解力をみさせて頂くため、ご相談のうえで、お子さまが記入された日記や回答用紙をテキストに添付して頂く場合がございます。 【基本3000円にて、メールでのカウンセリングとお子様への手書きメッセージ(添削物込)1回分】となります。 お子様への手書きメッセージを追加ご希望の際は、オプションにて対応致します。 まずは、お気軽にお問い合わせください。 内容にご納得されたうえで、ご購入頂ければ幸いです。

購入にあたってのお願い

ご購入前に「見積もり・カスタマイズの相談」をお願い致します。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

エッフェル塔子
女性
最終ログイン:
9ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
土日は本業や家族イベントの為、基本、平日に稼働しております。 現在、期間限定での開設を予定しており、ご契約者さま以外へは、予告なくこちらの窓口を閉めさせて頂く場合がございます。