スペイン語ネイティブがあなたの文章を読み上げます

論文、オーディオブック、会場アナウンス、SNSなど!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
無料修正なし
お届け日数
要相談
用途

サービス内容

スペイン語ネイティブのプロと組んで、このサービスを提供しています。 世界で最も多く学ばれているのは、英語とスペイン語です。あなたの事業をさらに広げるために、スペイン語がおすすめです。 音声は全て商用利用可能ですので、ご安心ください。 スペイン語の集客サービスや、大学の論文、会場アナウンス、スペイン語のオーディオブックや、スペイン語の勉強のためのテキストまで、様々なナレーションを提供します! (公序良俗に反するご依頼はご遠慮下さい) サンプルとして、有名な日本の昔話、かさじぞうのスペイン語バージョンのナレーションを添付しておりますので、よろしければご確認ください。なお、このナレーションはペース早めです。 音声はmp3でご提供します。 翻訳は行なっておりませんので、ご了承下さい。 [注文の方法について] ①読み上げる文章をご提供ください。 当サービスでは、読むスピードではなく文章の単語の数により金額が決まります。 物語を読むときはゆっくりと抑揚をつけて、アナウンスを読む際ははっきりと滑らかにといったように、読む文章により速さも異なります。スピードによって金額に違いが出てしまっては表現の幅が狭まってしまうため、このようなシステムとしています。 文章全ての単語数が1ー100単語の場合は2500円、101ー200単語の場合は3500円と、100単語ごとに1000円の追加オプションが必要となります。 例 1-100単語→2500円(そのまま) 101-200単語→3500円 201-300単語→4500円 301-400単語→5500円 401-500単語→6500円 なお、サンプルのかさじぞうは201〜300単語です。 読み上げる声のご希望の雰囲気およびスピードをお教えください。(例:楽しそうに、落ち着いた雰囲気で、早口で、ゆっくり分かりやすく) 女声を希望する場合は、追加オプションをご購入下さい。 ②3日から7日お時間をいただきます。(文章の長さにより変わります。) ③音声を提供して終了となります。 音声のリテイクを希望される場合はオプションからお願い致します。こちらに不備があった場合にはもちろん無料で修正させていただきます。

購入にあたってのお願い

[翻訳について] 当サービスの提供者は翻訳のプロではないため、いずれの翻訳もお断りしております。ご理解頂けますよう、よろしくお願い致します。 [文章の内容について] アダルトな内容や、暴力や脅迫を助長するような内容はご遠慮下さい。 ◇ご注文いただく際は、以下の質問にお答えください。全て必須ではありませんが、書いていただくことで、より、ご希望に添うナレーションをお届けすることができます。 ①テキスト 画像でも文章をそのまま書いていただいても構いません。 単語数と金額が一致しない場合には、追加オプションのご購入をお願いしております。 ②ナレーションの目的 ③声の雰囲気 ④読むスピード

有料オプション

価格
2,500

出品者プロフィール

Uni Create
男性
最終ログイン:
19日前
総販売実績: 104 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日昼は仕事をしているため、基本的には平日17時から21時、土日は12〜22時の間に返信いたします。