3万字程度の学術系文章の文案作成します

2024年夏まで新規受付停止中

評価
販売実績
12
残り
2枠 / お願い中:0
3万字程度の学術系文章の文案作成します 2024年夏まで新規受付停止中 イメージ1
無料修正回数
無制限
お届け日数
要相談 / 約106日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
言語

サービス内容

以下の商品説明を必ずお読みいただき、納得いただいた方のみご相談ください。 ★サービスに含まれるもの ・目次(章立て)、注、参考文献リスト ・修正 ・第三者(添削者)からの指摘を受けた修正 ・フリーで手に入らない参考資料で、購入者様ではなく当方が必要と判断したものの料金   (原則使用せず、手元にある本とフリーの資料を使用します、ご了承ください。どうし     ても必要だと判断した場合のみ購入) ★サービスに含まれないもの ・表紙 ・テーマの相談・設定(テーマはご持参ください) ・字数追加の料金  (但し、ある字数に納めるための圧縮は無料、第三者の講評に従った字数追加(「第x章     をもう少し膨らませてほしい」など)も、修正の一部とみなし無料) ・購入者様・第三者が必要と判断した参考文献の費用 ご質問ありましたら、ご購入前に何でもお尋ねください。 執筆者のプロフィールは別出品の「レポートなどアカデミックな文章作成します」ページにあります、ぜひご一読ください。 必要に応じ中間報告として書けたものを送信します。3-4回程度を予定。 途中で詰んでしまうことを防ぐため、苦手なテーマは辞退させてください。 英語文献、権威ある英語のホームページを参考資料で使用する場合があります。勿論、コピペの翻訳版を意図している訳ではありません。英語のソースを参照することは当方の習慣でもあり、またテーマによっては、単に日本語資料よりアクセシビリティが高いためです。 岩波文庫など、手元に文献多数。 期間限定、お一人様のみの限定出品。

購入にあたってのお願い

苦手なテーマは辞退します、ご了承ください。
価格
200,000

出品者プロフィール

Palpalpal
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 333 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
年中無休