この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

いらます

イラストの拡散に尽力します。。。。。。。。。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
いらます イラストの拡散に尽力します。。。。。。。。。 イメージ1
いらます イラストの拡散に尽力します。。。。。。。。。 イメージ2
いらます イラストの拡散に尽力します。。。。。。。。。 イメージ3
商用利用
著作権譲渡
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

オリジナルのキャラクターを描いたが露出増えない、LINEスタンプを作ったが使ってもらえない、そういったデザイナーの皆様に向けたサービスです! iPhoneのSiriのようにスマートフォンと話すことのできるアプリが大流行しています。本サービスはあなたのイラストをSiriのようにおしゃべりができるアプリで使えるようにします。あなたの描いたキャラクターが楽しい雑談ができるようになるだけではなく、音声認識によって様々なスマートフォン操作を行ってくれるようになります。キャラクターはAndroidで配信されているアプリへ追加され、キャラクターの紹介画面にはLINEスタンプの販売URLなどお好きなページへのリンクを掲載し、イラスト販売ページへの誘導します。(作成後はアプリ内プッシュ通知やTwiter,Facebookで宣伝します) アプリ →https://goo.gl/Wi4PAh デザインだけでなく「おしゃべりができる」という新たな見せ方を追求しています。

購入にあたってのお願い

実際にキャラクターがアプリになったかどうかの確認をするには、Android端末が必要となります。キャラクターはアプリへお客様のGmailアドレスで登録させていただきますので、購入後トーク画面にてお伝えください(メールアドレスのみ)。また、キャラクターを作成後ご自身で編集していただくことが可能です。編集を行う場合は下記のアプリが必要になります。 → 「Wear Mouth」 https://play.google.com/store/apps/details?id=com.wear_mouth&hl=ja ご希望がありましたら、作成したいキャラクターの口調やどんなことを話させたいかなどのご要望をお寄せください。 ※トーク画面にて対象のイラストの添付と実際にそのイラストを描いたことがわかるURL等をお知らせください。
価格
3,000

出品者プロフィール

maKunugi_mebo
男性
最終ログイン:
7ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者