現役プロカメラマンが写真のアドバイスをします

◎ぜひ、お気に入りの1枚をお送りください(^^)

評価
販売実績
3
残り
2枠 / お願い中:0
現役プロカメラマンが写真のアドバイスをします ◎ぜひ、お気に入りの1枚をお送りください(^^) イメージ1
提供形式
制作物 (+テキスト打ち合わせ)
お届け日数
7日(予定) / 約3日(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

★初心者の方、カメラを始めたばかりの方、ぜひお気に入りの1枚を見せてください★ ★これからますますカメラが楽しくなる、アドバイスをします★ 『 講評レポートを作成します 』 〇講評レポートは、PDFファイルで 1-2枚です。 〇レポートの中身は、「コメント」「グッドポイント」「ネクストチャレンジ」の3点です。 「コメント」⇒ 全体の総評です。 「グッドポイント」⇒ 作品の特に素晴らしい箇所について、詳しく記入します。 「ネクストチャレンジ」⇒ カメラがもっと楽しくなりますよう、お送りいただきました作品をもとにアドバイスします。 『 講評について 』 〇講評は、これからもっともっとカメラを楽しんでいただけるようになることを最も大切に考えています。 〇多くの写真を見てきた知識と、現役で現場に携わっている経験を活かして、お送りいただいたお写真の素晴らしい箇所について、具体的にお伝えすることができればと思っています。 〇講評レポートは、今後の撮影に役立てていただけますよう、PDFファイルで納品します。 『 自己紹介 』 渋谷の写真専門学校を卒業後、東京で、個人および法人の撮影をしています。個人のご案件では、家族、子どもの撮影(お宮参り、七五三、お誕生日、入学/卒業、ウェディングなど)を、法人のご案件では、書籍、ホームページ、チラシの撮影(病院、学習塾、美容院、エステサロン、会社役員など)をしています。

購入にあたってのお願い

『 ご準備いただきたいこと 』 〇お写真1枚 〇撮影の情報 ≪任意≫  ①タイトル  ②撮影日時  ③撮影場所  ④撮影時の状況、お気に入りのポイントなどのエピソード  ⑤撮影データ(カメラ機種、使用レンズ、露出モード(絞り、シャッタースピード、ISO感度)、ホワイトバランス、焦点距離)  ※日時と場所は、おおまかで大丈夫です(例: 今年の春頃、近くの公園で)  ※撮影データは、わかる場合のみ、もしくはわかるものだけでも大丈夫です。  ※タイトルは、ぜひつけてみてください^^ 作品にグッと愛着がわくと思います。 『 !必ずお読みください! 』 〇写真は、スマホ、コンパクトデジタルカメラ、一眼レフカメラで撮影されたものをお願いします(申し訳ありませんが、フィルムカメラには対応しておりません)。 〇講評レポートで、カメラの使い方や操作、設定方法などの説明はございません。 〇画像加工、編集済みのお写真も歓迎ですが、具体的な編集ソフトの選定や操作手順についての説明はございません。