オーストラリア ワーキングホリデーのサポートします

エージェントいらず!?自分でできるワーホリ。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
オーストラリア ワーキングホリデーのサポートします エージェントいらず!?自分でできるワーホリ。 イメージ1
オーストラリア ワーキングホリデーのサポートします エージェントいらず!?自分でできるワーホリ。 イメージ2
オーストラリア ワーキングホリデーのサポートします エージェントいらず!?自分でできるワーホリ。 イメージ3
お届け日数
要相談

サービス内容

現在ワーキングホリデーVISAで渡豪中、日英バイリンガルのLiyが、あなたのワーホリ準備をサポートします! 内容 ・VISA取得方法のご教授 ・アコモデーションの決定 ・銀行口座の作り方 ・スマートフォン(SIMカード)の購入方法 ・仕事探しの方法 等 現地で出会った人たちを見ていると、わざわざエージェントに高いお金を払っても結局自分の力でなんとかするしかないことがほとんどです。 なら、準備から自分で行ってお金を節約し、その分現地での自由を手に入れませんか?

購入にあたってのお願い

このサービスは、ご依頼者様のご希望を全て叶えるためのサービスではなく、ご不明点を解消するためのサービスです。渡豪後に起きた問題等については責任を負いかねます。
価格
15,000(税抜)

出品者プロフィール

Liy
女性
最終ログイン:
5時間前
総販売実績: 62 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
現在お陰様で多くのご依頼をいただいておりますが、ご依頼内容によってはお受け可能です。まずはメッセージにてご依頼の詳細をお伺いをいただけますと幸いです!