プロがアコースティックギターを弾きます

打ち込みギターの差し替え、楽曲のクオリティアップをしたい方に

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0

サービス内容

◆サービス内容 マイクを使ってアコースティックギターを録音します。 【こんな方にオススメ】 ・打ち込みのアコギを生に差し替えたい ・自分で弾いてみたがしっくりこない ・フレーズが浮かばない 【録音環境】 アコースティックギター ↓ マイク(NEUMANN、SHUREなど) ↓ プリアンプ(GRACE DESIGN) DAWはprotoolsを使用します。GRACE DESIGNのプリアンプはクセがなくフラットな音色で録音できるため後からお好きなプラグインで音色を作り込むことに最適です。 メジャーリリース多数、オリコンチャート上位のアレンジャー・ギタリスト!プロアーティストのライブサポートも行っております。最近はアコースティックギターを演奏する機会が多く現場で培ったノウハウを皆様にご提案出来たらとこのサービスを始めました。 ◆料金 【基本料金】 ¥10,000(1トラック分、5分59秒までの楽曲) ・6分以上の楽曲の場合はご相談ください。 ・トラックの追加は1トラック+¥2,000です。 ・完全にフレーズをコピーして欲しい場合はTAB譜をご用意ください。  譜面が無い場合でも対応いたしますが聴き取りが難しい部分、  細かい部分はアレンジする場合がございます。 ・極端に難しい場合は追加料金をいただく場合がございます。 ・お急ぎにも対応いたします。 ・2回まで無料で修正いたします。 完成したギタートラックはデータで納品いたします。 ファイル形式(wav.AIFFなど)、ビットレート/サンプリングレート(24bit/48khzなど) のご希望がございましたらお知らせください。 ◆ご用意いただくもの ・差し替え前のギターが入ったデモ音源 ・差し替えたいギタートラックのデータ ・差し替えたいギタートラックを抜いたその他パートの2mixまたはステムデータ ・コード譜(簡単で構いません。なくても可能ですが譜面があるとスムーズです) 【ご指示ください】 ・元のフレーズを完全にコピーして欲しい ・元のフレーズを参考にアレンジして弾いて欲しい ・ギターが入っていないので1からフレーズを考えて弾いて欲しい など *1からフレーズを考える場合はイメージや参考音源などいただけるとスムーズです。  もちろんコードのストロークで、アルペジオで、などざっくりでも構いません。

購入にあたってのお願い

◆サービスの流れ 1)ダイレクトメッセージより音源ファイルを添付してください。 2)ご指示をお知らせください。 譜面がある場合は添付してください。 納期のご希望がございましたらお知らせください。 2)納期、料金などお見積もりの上、こちらからご返信いたします。 3)お見積もり内容で宜しければ改めてサービスを改めてご購入ください。

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

musicamusica
男性
最終ログイン:
26日前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者