この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

☆タロット占い☆恋愛・仕事・家庭など・・・占います!

評価
販売実績
16
残り
5枠 / お願い中:0
☆タロット占い☆恋愛・仕事・家庭など・・・占います! イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

タロットカード(78枚)で恋愛・仕事・家庭・人間関係・学業等のお悩みを占います。 タロット占い師歴は2016年の5月で6年目になります。 富山県内の喫茶店でタロット占いをしたり、お祭りや学園祭等のイベントに出店しています。 占いの腕を鈍らせないために、鑑定を随時募集しております。

購入にあたってのお願い

●占いたい内容は具体的に教えてください。 「ご自身の願望」 「経緯」 占いたい相手がいる場合は 「相手の言動や行動」 「あなたが相手のことをどう思っているか」などです。 ※関連する人物の「年齢」、「性別」、「性格」、「職業」がわかれば詳しく占えます。 ちなみに、漠然と「全体運」や「今年の運勢」など占いたい場合は他の占法の方が向いていると思うので、他で探してみてください。 ●占いですべての答えが出るわけではありません。 あくまで頭と気持ちの整理、お悩みの参考と思ってご相談ください。 占いで大事なことを決めてしまうのはおすすめできません。 ●以下のような内容を占うことはできません ・人の生死に関すること ・ギャンブルや投機に関すること ・病気のこと(治療方針と合わない結果になることがある為) ・その他内容によっては占えない内容もありますので、ご了承くださいませ。