この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ウェディング受付用品そろえます

あなたに代わりイメージに合う品をピックアップやDIYします。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
ウェディング受付用品そろえます あなたに代わりイメージに合う品をピックアップやDIYします。 イメージ1
ウェディング受付用品そろえます あなたに代わりイメージに合う品をピックアップやDIYします。 イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

優柔不断で決めきれない!忙しくてネットで探す時間がない!だけど、来てくださるゲストのために…思い出に残る式のために…いろんな思いを叶えるためにイメージに合う品物を代わりに探します! ☆ウェルカムボード ☆日付カレンダー ☆装飾(写真立て、ゲスト参加の記念品、造花など) ☆芳名帳 ☆受付ペン ☆その他 上記の中からご希望のものを3点お選びください。

購入にあたってのお願い

☆ご予算 ☆テーマカラーやコンセプトなどこだわっているところ ☆式場のNG品(例キャンドルの火はダメなので、LEDがいい など) 教えてください。 ※こちらはあくまでご提案のみで、物品の納品はありません。 ※品物によっては海外輸入品をご提案することがあります。 ※ご納得いただけるようにお届け日数を設けておりませんが、お急ぎのかたはオプションをお選びください。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

まいたけのこ
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
作業スケジュール 平日 9:30〜15:00(変動あり)    または22:00〜 土日祝は稼働しません