サービスを探す

あなたのアカシックレコードにアクセスします

「どうしていいのかわからない…」答えが欲しいあなたへ。。。

5.02件) 販売実績:2
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:2日(予定)
10,000

100ポイント(1%)獲得

サービス内容

アカシックレコードとは、過去・現在・未来における全宇宙すべての出来事が記録されている巨大な宇宙の記録物のようなものです。
さまざまな悩みや苦しみを乗り越えていく方法を、それぞれの方個別のアカシックレコードにアクセスし、読み取るということです。チャネリングと呼ばれる手法を使って情報を読み取ることは誰にでもできる行為ではありますが、得手不得手やノウハウといったものはどうしてもあります。アカシックレコードリーディングの第一人者とも言われる愛知ソニアさんよりその手法を教わり(認定番号2017032603)特別なツールを使って、アカシックレコードにアクセスしています。ひとりでも多くの人が苦しみの本当の意味を知り、笑顔を取り戻して喜びの日々を送ってほしいという想いでリーディングを行っています。

購入にあたってのお願い

まずお電話にてお話を聞かせてください。お電話を切ったあとに当方にてアカシックレコードリーディングを行い、結果を書面にて郵送・または文書データにて送信いたします。なおリーディングではお名前、生年月日、顔写真(画像データでもOK)を頂戴する形となりますので、ご面倒をおかけしますがなにとぞご了承下さい。また相談者さまがご希望であれば、結果がお手元に届きましたのち、ご相談内容に関するセッションも行えます。

一言PR

ひとり悶々としていると、出口も光も見えない絶望感に襲われます。そんな時は、第三者のアドバイスや今とは違う視点に救われることも多いです。人生は苦しむことだけが目的ではありません。その苦しみをきっかけとして大切な何かに気付き、自分の力で幸せになる方法を知る旅だと思っています。

よくある質問

本当にアカシックレコードにアクセスしているんですか?
これはよく聞かれます…多くのチャネラーさんも一度は聞かれたことのある質問だと思いますが、結論から言えばイエスとしか答えようがない質問です…(答えになってませんね…)
しかし「絶対できてないと思う!」と確信しながらチャネリングするチャネラーはいないと思うのです。そうでありながら、100%の確信と明確な証拠はないとも言えます。バシャールとチャネリングしていることで有名なあのダリル・アンカでさえ、オフレコでは自身のチャネリングに対する不安を語っているそうです。科学的に証明できることではないのでチャネラー本人の意識状態によるとしか言えないかもしれませんが、それによって相手に与えたいものが愛である限り、おかしなものに繋がることはないとわたしは思っています。

評価・感想(2件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス