この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

神様や、天使、精霊からのメッセージをお伝えます

一筋の光を見つけるお手伝いをいたします

評価
販売実績
13
残り
5枠 / お願い中:0
神様や、天使、精霊からのメッセージをお伝えます 一筋の光を見つけるお手伝いをいたします イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約2日(実績)

サービス内容

妖精・人魚・神様などのオラクル(神託)カードを使いあなたに必要なメッセージを降ろします。 霊視もおりまぜ、リーディングし今あなたに一番必要なメッセージをお伝えします。 どんなお悩みもやさしく受けとめます。 お気軽にご相談ください。

購入にあたってのお願い

★望んでいる結果以外のことを聞きたくない方はご遠慮ください★ ☆ご購入いただいてからメッセージをお届けするまでに中1日~3日いただきます。 ☆下のお名前、生年月日をお聞きかせください。 ※男女の区別がつきにくいお名前の場合は性別を教えてください ☆お悩みや聞きたいことを詳しく知らせて頂けますと、リーディングがしやすくなります。 ☆病気の改善方法、紛失物の在りか、宝くじ番号、人の生き死に関する事などはお答えできません。 ☆ご購入後3日以内にご連絡いただけない場合は、正式な回答をお送りしてやり取りを終了することがあります。
価格
1,000

出品者プロフィール

安輝☆
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 13 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者