この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

真剣相談、雑談、励まし欲しい方に精一杯応えます

心のお薬のような赤の他人相談員目指します( ˘ω˘ )

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

柔らかい、あったかい対応を心がけます♡ ※完全なる素人です。納得いく結果にならなくてもご容赦ください。 ※相談に応えるのに不要な、または極めてプライベートな質問にはお答えできません、ご容赦ください。 ※罵声を浴びせてスッキリしたい等誹謗中傷、暴力的な内容はお受けできません。 お悩み相談→人間関係、恋愛結婚妊娠、仕事関連 等々…… 雑談→今更人に聞けない事(ジャンル問わず)、好きなものについてとにかく語りたい、普段触れない音楽映画本を知りたい、他人のアプリを使った感想を聞きたい、親や友達には言えない吐き出したいけどすぐ忘れて欲しいこと、等々…… アドバイス→プレゼントの選び方、お店の決め方、後輩や部下の指導の仕方、断り方や理由づけを一緒に考える、調べたいことがあるけど調べ方がわからない 等々…… アニメゲーム漫画関連の話も大丈夫です。 期間中は何回話題を変えても大丈夫です。 一つ一つの話題が完結しなくても大丈夫です。 あなたの話したいようにおはなししましょう♡ モヤっとしたモノが少しでも晴れますように✿

購入にあたってのお願い

★最初に呼び名と大体の年齢、友達口調や丁寧語などの指定をお願いします( ´ ▽ ` ) 顔文字苦手な方もその旨お伝え下さいませ。 ※完全なる素人です。納得いく結果にならなくてもご容赦ください。 ※相談に応えるのに不要な、または極めてプライベートな質問にはお答えできません、ご容赦ください。 ※罵声を浴びせてスッキリしたい等誹謗中傷、暴力的な内容はお受けできません。
価格
500

出品者プロフィール

はなせみ
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
--