ワードプレスとはてなブログを連携します

ワードプレスだけ更新すればはてなブログも更新されます。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ワードプレスとはてなブログを連携します ワードプレスだけ更新すればはてなブログも更新されます。 イメージ1
ワードプレスとはてなブログを連携します ワードプレスだけ更新すればはてなブログも更新されます。 イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ブログアクセスアップの新提案!! はてなブログからワードプレスに移行 ワードプレスからはてなブログに移行 といった話はよく聞きますが、アクセスアップのために、両方やってはいかがでしょうか? より多くの人にあなたのブログをみてもらえます。 両方に記事を書く、それぞれ運営するのではなく、主力のワードプレスだけ更新していれば はてなブログも勝手に更新されていきます。 事例 ワードプレスサイト https://box-p4p.com/ はてなブログサイト https://www.boxing-zone.com/ ◆ワードプレスの特徴 柔軟で自分好みのデザインやページ、機能を実現できるが、「陸の孤島」というほど孤立した立ち上げになるのでなかなかアクセスが上がらない。集まらない。誰にも見てもらえず、成果が出ず挫折するケースがよくある。セキュリティ対策、検索エンジン対策が重要。 ◆はてなブログの特徴 デザインや機能を自分の好きなように自由に出来るわけではないが、サーバーもドメインもいらず基本無料。(独自ドメインやプロバージョンは有料)セキュリティの心配がいらない。グループやコミュニティがあるので最初からアクセスを多く集めやすく、バズりやすい。AMP対応、モバイルに特化しているので自分で何かやる必要がない。 以上は基本的なことですが、重要なのはより多くの人にあなたのブログを知ってもらう、みてもらう事です。 しかも、両方をまめに運営する必要はありません。ワードプレスだけを運営していればはてなブログは勝手に更新されていきます。 はてなブログは更新よりもグループやコミュニティとの繋がりに力を注ぎましょう。

購入にあたってのお願い

はてなブログのアカウント開設、新規ブログの用意をお願いします。 ワードプレスサイトのIDとPASSが必要です。
価格
6,000

出品者プロフィール

バディさん
男性
最終ログイン:
4時間前
総販売実績: 387 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
即日から5日以内に納品致します。