この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

式場の見積もり比較、相談受付ます

初期見積もりはこれから打ち合わせする上で重要です!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
式場の見積もり比較、相談受付ます 初期見積もりはこれから打ち合わせする上で重要です! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

結婚式の見積もりについて様々なご相談を承ります。 見積もりも◯会場まで!という制限をなくし、 何会場でも比較検討のサポートをさせていただきます。 もちろん成約後の見積もり相談も受付中です。 ・100万円割引してもらったけど大丈夫かな? ・今日決めないと特別割引適用されないよ… ・即決したけど、他も見てみたい。 ・この内容で大丈夫なの? ・これから費用がかかるところを教えてほしい。 などなど現役ウェディングプランナーとして 裏側までお話させていただきます。 本音のお話だからこそできるアドバイスを致します。 男性プランナーなので抵抗がある人もいらっしゃると思いますが、家族、友人のような軽い気持ちで、お気軽にお問い合わせ下さいませ♪

購入にあたってのお願い

仕事の関係で返信が遅れる可能性がございますことご了承下さいませ。
価格
3,000

出品者プロフィール

Wedding Innovation
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
土日不可 平日が連絡取れやすいですが要相談でお願い致します。