サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

アメリカに積立投資をして自分年金を作る方法教えます

なぜ米国への積み立て投資なのか?その理由と再現性を解説します

販売実績:1 残り:20枠(お願い中:0人)

サービス内容

老後は2000万は必要という言葉が炎上しました。ですが、ゆとりある老後生活。また100歳まで生きるというライフシフトから考えれば、まんざら嘘でもなさそうです。

 投資にはいろいろあるけれども、今回はアメリカへの投資をわかりやすくお教えいたします。

FX、株、など投資に慣れた人たちはそちらを追及するのが良いとは思いますが、特にFXは勝てている人が全体の1割と、いったい何のための投資なんだろうと思うこともしばしばあります。

今回は、米国への積み立て投資のメリットからその具体的な方法、

そして数ある国、投資の中でなぜ米国への投資なのかを解説いたします。



プライベート年金を作るにはどうする??

なぜ米国でないとだめなのか?

他の新興国ではダメなのか?

日本ではダメなのか?

暴落しても大丈夫なのか?



あらゆる視点でお話いたします。



今回解説します手法は、世界最大の経済大国であるアメリカの株式指数に20年から30年長期間積立投資をすることで、将来の備えとして二千万円から三千万円もの年金を作ることを目指す方法となります。

すべて読む
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 10日(予定)

購入にあたってのお願い

投資はリスクがありますのでご了承くださいませ。

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス