この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

可愛くリアルに二頭身の似顔絵イラスト描きます

写真を頂けたら2時間ほどで作成できます。要望にも柔軟に対応!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
可愛くリアルに二頭身の似顔絵イラスト描きます 写真を頂けたら2時間ほどで作成できます。要望にも柔軟に対応! イメージ1
可愛くリアルに二頭身の似顔絵イラスト描きます 写真を頂けたら2時間ほどで作成できます。要望にも柔軟に対応! イメージ2
無料修正回数
2回
ラフ提案数
1案
お届け日数
2日(予定)
スタイル
用途
ファイル形式
PNG / JPG / PSD / AI

サービス内容

二頭身の似顔絵イラストを作成いたします。短時間で作成しお送りすることができます。特徴を捉えつつかわいい似顔絵イラストは、さまざまな場面で活用できる便利な素材です。写真を送っていただけるとスムーズに作成いたします。服装やポーズなどの要望にも柔軟に対応可能です。 ※作成にかかる時間は2時間ほどですが、お客様の手元に届くまでにはそれ以上の時間がかかる場合があります。ご了承ください。

購入にあたってのお願い

作成に当たって胸から上の鮮明な顔写真が必要となりますので、ご了承ください。また、受注件数によっては送信が遅れてしまう可能性もありますので、あらかじめご了承ください。背景は透過可能です。