平面イメージパースを制作します

高品質なレンダリングによるリアルなイメージ

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
平面イメージパースを制作します 高品質なレンダリングによるリアルなイメージ イメージ1
無料修正回数
2回
ラフ提案数
1案
お届け日数
10日(予定)

サービス内容

プレゼンテーション用のイメージパースを制作します。 高品質なレンダリングによるリアルなイメージですので、平面図がよくわからない方でも理解しやすく、競合他者に差をつけることができます。 ■納品形式 ・高解像度JPEG ■備考 ・納期と金額については、サンプル画像程度の内容で1カットのみ制作、を想定した金額です。 ・以降カット数が増えるごとに、+\5,000/カットといたします。 ・上記以外につきましては、資料を確認の上見積とさせていただきますので、お問い合わせください。 ・通常4日程度でラフ案(モデリングのみ)作成、チェックバックとその修正期間、レンダリング時間を含めて14日程度で納品となります。 ・無料修正回数は2回までとさせていただきます。 ・金額・納期とも、なるべくご希望に沿えるよう、相談に応じさせていただきます。

購入にあたってのお願い

・まずは下記の資料をお送りください。内容に応じて、納期と金額をご提示させていただきます。  ・図面等、建物のかたちがわかるもの  ・仕上げ素材の色柄や、照明器具についてのご要望がわかるもの ・資料がそろっていない場合でも、お気軽にご相談下さいませ。
価格
50,000

出品者プロフィール

IKDesign
男性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 127 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者