ネット恋愛・MMO恋愛・ネトゲ恋愛相談乗ります

好きになった・・・ここからどう進めるの!?にお答えします!

評価
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

ネットやゲームで知り合った人を好きになってしまった、でもここからどう進めればいいの?のお悩みに具体的にお答えします。 ネットで知り合った相手を好きになった・・・特に、「ネトゲの相方に会ってみたいけど、誘えない」「何かいいきっかけはないものか」「ネトゲの相方にイベントに誘われたけど、どうしよう」といったご相談にはいいアドバイスが出来ると思います。 ネット恋愛、とくにゲームで仲良くなった人とのことは、友達にも相談できないもの。 うかつに相談するとドン引きされるのでは、と怖くて、私もずっとそうでした。 だから初めてネトゲの相方とリアルで交際したときは失敗しました。 2回目の人とは結婚までしたけど、数年後に離婚してしまいました。 3回目の人とも結婚して、ようやく今、幸せを掴んでいます、そしていまだにネットゲームを楽しんでいます! 友達に相談するようにお気軽にご相談ください^^

購入にあたってのお願い

トークルームにてお話お伺いします。 男性でも女性でもokですが、当方は女性なので、女性目線のアドバイスとなります。 個人情報はお互いに漏らさないようにしましょう^^ お悩みが解消されるまでじっくりご相談に乗りますが、あまりにも長期間に及ぶ時はいったん終わらせていただくこともあります。
価格
1,000

出品者プロフィール

Kmase
女性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者