この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの知らない世界の真実・闇を1つ教えます

世の中には私達に知らされない真実があらゆる分野で存在します。

評価
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
あなたの知らない世界の真実・闇を1つ教えます 世の中には私達に知らされない真実があらゆる分野で存在します。 イメージ1
あなたの知らない世界の真実・闇を1つ教えます 世の中には私達に知らされない真実があらゆる分野で存在します。 イメージ2
あなたの知らない世界の真実・闇を1つ教えます 世の中には私達に知らされない真実があらゆる分野で存在します。 イメージ3
お届け日数
7日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

【はじめに】 私は高校生の頃から世の中の様々な分野において隠された真実や陰謀、宇宙人や宇宙の謎などについて調べ探ることが好きでした。そのため、このサービスを通じて少しでもこれらの真実を知りたいと思う人にお伝えできたらなと思っています。 基本的にオカルトめいた明らかな都市伝説などは扱っていません。実情、世界で巻き起こっている事実をお伝えしたいと思っています。 しかし、地球外生命体や精神世界についての話となるとやはり信じられない方もいらっしゃるかと思いますのでスピリチュアル感覚で見て頂ければと思います。 【サービス内容】 サービス内容としては、23の領域を提示しますので、その中で興味のある領域を一つ選んで頂き、それについてテキストと画像を踏まえて説明したPDFをお送り致します。 また、それに対し質問がある場合は私の知識の範囲でお答えいたします。 【領域】 ・秘密結社 ・社会に溶け込むシンボルやメッセージ ・テロ ・人口災害 ・過去の様々な人為的事故、事件 ・闇勢力に加担する大企業 ・メディア洗脳、情報操作 ・アニメ、映画、音楽、CMでの印象操作 ・個人情報、監視システム ・洗脳教育 ・食の危険 ・医療の危険 ・人体の機械化、マイクロチップの闇 ・クローン技術、人体冷凍保存 ・闇勢力を追い詰める光の勢力Q ・天皇の世界における権力 ・歴史(江戸末期〜) ・地球外生命体の存在 ・人類の起源 ・死後の世界、次元上昇 ・宇宙規模の戦争 ・地底人(アガルタ)、ネフィルム ・古代遺跡と地球外生命体 【注意】 全くこのような知識がない方の場合、領域によっては真実を知ることで気が落ちることや怖いと感じる方も多くいらっしゃいますので、その点はご注意して頂ければと思います。 かといって、全てが全て悲観的な内容ではありません。特に精神世界の話は自分の考え方や気持ちを前向きにするものが多くあります。きっとこの世の真理に気がつくことができれば価値観にも変化が出ると思います。 また、得た知識を公の場やSNSなど多くの人が閲覧できる場で話すことや書き込む事はおススメしません。単純に目をつけられる可能性があり危ないです。 私はそれも覚悟の上で少しでも興味のある人に真実を伝えたいと思っています。 ※私の提供するPDF(著作物)を外部に許可なく公開することやコピーすることは固く禁じます。

購入にあたってのお願い

※現在試験的に始めた段階なので納期は長めに取らさせて頂いており、また値段も1領域1500円とお安くしております。 精一杯わかりやすくまとめるつもりですが、探り探りなため多少の不備を許容出来る方のみご購入お願いします。 ※購入して頂いたらトークルームにて22の領域の中から選んで頂いた領域のテーマを1つお伝えください。 ※一度に購入できるのは1領域のPDFのみとなりますので、申し訳ありませんが他の領域も購入される場合はオプション料金、もしくは再度購入して頂く形になります。 お手数ですがよろしくお願い致します。 ※私の提供するPDF(著作物)を外部に許可なく公開することやコピーすることは固く禁じます。発覚した場合はそれなりの対応を取らさせて頂きます。